初の試み×年下男子② | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。

初の試み×年下男子②





『やっと、、見つけた、、』


走ってきたのか、息が荒い北人がそこにはいた。


《ちょうどええところに笑》

「、、、」

《あとは、頼んだ笑》

『ありがとう、、』

《〇〇、素直やで笑?》


頭を撫でて、北人と2人きりにしてくれた。


『少し、、いい?』

「、、うん」


ゆっくり私の隣に座る北人。


『、、ごめん』

「なんで謝るの?」

『やっぱり気にしてたんだろうなって、、』

「たいしたことじゃ、、」

『そういう風にさせてるの、あのドラマ見てからでしょ?』

「北人はお仕事だもん、、」

『〇〇、、』

「ほんとはすごく嫉妬してたの、、。

北人とそのっ、キスしてて、ただその女優さんが羨ましかった、、」

『、、、』

「ごめん。やっぱりなんでもない、忘れて、、」

『じゃあ、する?』

「え?」

『キスする、、?』

「え?」

『〇〇がしたいなら、、』

「だめだよ。そういうのはちゃんと、そのっ、気持ちがないとっ」

『俺はずっと〇〇のこと好きだよ』

「そんなわけないよ、、」

『やっぱり気づかれてなかったんだ、、』

「え?」

『俺だっていつも嫉妬してたんだから』

「北人が嫉妬?誰に?」

『なんかある度に俺じゃなくて壱馬のところ行くでしょ?

今回のことだって、壱馬には素直に気持ち言ってたみたいだし、、』

「それはっ、、」

『そういうの、俺だけがいい、、』

「北人に、言えないこともある、、」

『なら、距離感考えて、、』

「え?」

『壱馬は特にだけど、他のメンバーも近すぎるから』

「そう?」

『自覚してよ。ねぇ、分かってる?』

「ごめん、、笑」

『、、で、どうする?』

「え?」

『さっきの返事聞いてない』

「本当に、、いいの?」

『うん、、』


髪を耳にかけられ、頬に触れられるだけで一気に熱くなる。


『〇〇、、赤すぎ笑』

「だ、、って、、//」

『そういうところ、かわいい』


優しく顔を引き寄せて、重なり合う唇。

一度だけなのに、甘くて刺激的なキス。

余韻が残る中、自然ともう一度重なろうとする。


【〇〇さんっつぎの出番ですよーって、、あっえっとー】

《拓磨待てって!あー、間に合わんかったか笑》

【え?あ、俺、タイミング間違えだ感じですよね?

ごめんなさい、、えっと、、】


絶妙なタイミングできた拓磨くんに笑ってしまう。


「ううん、大丈夫だよ笑今行く」


北人から離れてスタジオに向かう。


《素直になれたみたいやな笑》

「壱馬が背中押してくれたおかげ。ありがとう」

《俺は何もしてないで?》

「また、相談乗ってくれる?」

《俺でよけれ『はい、そこまで笑。〇〇スタジオ早く行かないと』

「あ、うん」


...⭐︎


〇〇がいなくなった後の北人と壱馬。


『壱馬はさ、、〇〇のこと、、』

《心配せんでも大丈夫やで?》

『でも、、』

《俺はお前らが幸せならそれでいい。》

『でも、好きでしょ?壱馬も』

《さぁ、どうかな笑》

『なにそれー笑』

《俺の心配より他の心配した方がええと思うけど?ほらあれ、ええの笑?》

『え?あ、、もうっ、言ったそばからっ!』


メンバーと話してる姿を見て走り出す北人。


《次〇〇を泣かせたら、北人でも容赦せえへんからな》


秘めた気持ちを隠して見守る壱馬だった。


end...