移動時間×年下男子〜かずほく①編〜 | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。

移動時間×年下男子

〜かずほく編①〜




次の仕事のために移動バスに乗る私達。


空いてる席に乗ろうとすると、陣くんに止められる。


《〇〇はいつもの所やろ?そこやないで笑》


(〇〇、こっちー!)


『ここやって、どこ行こうとしてるん?』


北人と壱馬に呼ばれ、2人の間の席に座る。


出発すると、疲れもあってか寝始めるメンバー。


『肩使うか?』


「え?」


『着くまで起きてるからええよ』


「いや、大丈夫だよ。ありがとう」


『なんや残念やな、でもほんま眠かったら使ってな?』


少し時間が経つとバスの中が静かになる。


すると、右肩が重くなり、


北人が寄りかかって眠っているのに気づく。


「昨日まで、LIVEだったもんね、、。」


彼の重みを感じながら、携帯をいじっていた。


すると、時間が経つと壱馬からも寄りかかられる。


二人から寄りかかり、身動きが取れなくなる。


《あらあら、大変やな》


前に座ってた陣くんから笑われる始末。


「見てないで助けてよー」


《ええんちゃう?そのままでも笑》


[変わろうか笑?]


救世主の陸くんの一声で席を変えてもらう。


【大変でしたね笑】


陸くんの席に行くと、隣に翔平くんが座ってた。


後ろを見ると陸くんの肩に寄りかかって


気持ちよさそうに眠る北人と壱馬が微笑ましい姿で可愛かった。


いつも元気な翔平くんも疲れに負けて窓に寄りかかって眠ってた。


バスの揺れで気づけば眠っていた。


to be continue...