ダイエット×年上男子 | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。

ダイエット×年上男子



誰にでも優しくて、頼れる先輩に出会い、恋をした。

もともと太りやすい体質で、好きなご飯も減らして、我慢して。

でも周りの女性たちはきれいで痩せていて、

食事を減らしてもあの人たちみたいになれない。

そう思いながら、いつものようにサラダだけ食べていた。


「あと5kg痩せたら、先輩に告白する」


、、、その言葉を秘めながら。


...⭐︎


目を覚ますと、目の前には岩田さんがいた。


「え、、」

『大丈夫?』


やっと状況がわかり、急いで起き上がる。


「すみません、私、、」

『急に倒れたから、びっくりした』

「、、すみません、」

『顔色悪いけど、大丈夫?病院とか、、』

「平気です、、」

『でも、、』

「ご飯抜いてるだけなので、、」

『なんでそんなことするの?』

「好きな人がいて。隣にいたいからもっと痩せないと、そのっ」

『〇〇ちゃんは、十分素敵なんだよ?』

「え、、」

『いつも美味しそうにご飯食べてるのみると、幸せな気持ちになる』

「見てたんですか、、」

『〇〇ちゃんと一緒にたくさんご飯行きたいし、

隣で美味しそうに食べてるの見たいし、、

だからそういうことされると困る』

「もしかして、、気づいてます?」

『ん?』

「私の気持ち、、」

『だって、視線感じてたから、もしかしたらって笑』

「、、、バレバレだったんですね」

『だからさ、、お願い』

「え?」

『もうこんな無茶しないで。』

「でも、、」

『たくさん色んなところ歩いて、美味しいもの食べて、

また歩けばいいでしょ?』

「私太りやすいし、隣に居たら不釣り合いですし、、」

『好きな人ならそんなの気にしないかな』

「え?」

『俺も、〇〇ちゃんが好きだから』


告白するために、ダイエットもして頑張ってたのに

先輩の前で倒れて、それに今告白されてる。


『〇〇ちゃん?大丈夫?』

「えっ、あ、、えっと頭追いついてなくて、、」

『もう、なにそれ笑』

「すみません笑」

『笑うとかわいいんだから、もう無理禁止ね?』

「っ//」


優しい笑顔で頭をそっと撫でられる。


「だ、、めですっ//」

『え?』

「反則、、です//」

『え、どういうこと笑?』

「先輩がカッコ良すぎてそんなことされたら、もっと、すっ、、」

『ん笑?』

「好きになっちゃうじゃないですかっっ!!」

『〇〇ちゃん声大きい笑』

「あっ//」


くすくすと笑われて、もう隠れられるなら隠れたい、、。


『行こう』

「え?」


手を取られ、その場を後にする。


...⭐︎


誰も居ない会議室に連れて行かれる。


「岩田さんっ、あのっ、、」

『すげー嬉しかった』

「えっ、、」

『〇〇、、』


初めて呼び捨てで呼ばれて驚く私にそっとキスをする岩田さん。


「んっ、、」


優しく甘く、、蕩けてしまうほどの長いキス。


『〇〇、、』

「は、はい、、」

『もうダイエットも禁止ね?』

「え、、」

『俺はどんな〇〇も好きだから。

容姿だけで好きになったわけじゃないし』


その言葉に救われた気持ちになった。


『今夜、予定ある?』

「え?ないですけど、、」

『デートしよう?初デート』

「いいんですか?」

『もちろんっ、美味しいご飯食べに行こう!』

「はいっ!」


無理なダイエットはしないと心に決めた。