5/12(日) 『籾井優里奈コンサート2024』でした♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




5/12(日)『籾井優里奈🌻コンサート2024』

at ライブスポットラグでしたカラオケ音譜


お越しくださった皆様🍀

本当に本当に、ありがとうございました✨✨





大好きな皆様に来ていただけて、最高に幸せな気持ちです🥰❣️



会場ではお会いできなかった大好きな方々からも、花束やメッセージをいただき、めちゃくちゃ嬉しいです💕





いつも歌声聴いてくださってる方々からも、


「改めて素敵だなって思った✨」

「めっちゃ良かった❣️」


ってお声をいただき、籾井優里奈🌻の世界観が伝わって嬉しいです🥹🎶



































本当に、こういう瞬間があるから、また頑張ろうって思える✨✨

皆様のおかげです💫

ありがとうございます❣️✨


これからも走り続けますので、変わらず応援よろしくお願いします🌻





支えてくれる仲間たちラブラブ

いつも、ありがとうニコニコキラキラ


令和世代の第一位ポーズしてみた笑



まりりリボン











いつも応援してくれている皆様キラキラ




まさかのsos君無しのシャルロッテアンコール🤣


カナちゃん🐼には、本当にいつも支えてもらってる✨✨

ありがとう😊💕




⬆︎カナちゃん🐼がストーリーにアップしてくれてて嬉しいドキドキ音譜





美味しい差し入れ花

ありがとうございます🙏🏻キラキラ




母の日でした赤薔薇

直接渡せてよかったニコニコキラキラ







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ