本日23:30-YURINA☆彡ラジオ放送♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




ゴールデンウィークですねっ❣️✨

皆様は、いかがお過ごしでしょうか❓



YURINA🌻は、今週は実はラジオWeeeekとなるので📻ぜひぜひ聴き逃しの無きよう、チェックよろしくお願いしますっ😘❣️



今夜の放送はね……結構攻めました笑

内容てんこ盛りでお贈りしております🎁


ぜひぜひお聴きくださいませ😉🎶



花写真は名探偵コナンカフェ2024へ行ってきた時のです🤳キラキラ




毎週月曜23:30-24:00放送

YURINA🌻のサンサンひまわりラジオ』


〔聴き方〕

⬇︎



スマートフォン📱パソコンから🖥️ワンクリックで簡単に聴いていただけますので《登録など一切不要》宜しくお願いします(o^^o)♡


⇩お便りはこちらへメールラブラブ

yurinahimawari@gmail.com








ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



いよいよ今月開催ですカラオケ


YURINA🌻が今年一番来ていただきたいイベントですキラキラ


ぜひぜひお待ちしています爆笑花



籾井優里奈🌻】ワンマンコンサート予約受付中!

〜2024年5月12日(日)at 京都RAG


初夏の風に乗ってワンマンコンサート開催!

 

只今絶好調の伸びやかでパワフルな歌声とともに、爽やかでどこか懐かしい、心躍るCity Popなステージをお届けします。


籾井優里奈🌻〜コンサート’24〜

at Live Spot RAG

(京都木屋町三条上ル エンパイアビル5F)


2024年5月12日(日)

開場16:00 開演17:00

前売¥3000 当日¥3500

 

★★ 前売予約はこちらから ★★



<OA>麦わら帽子







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ