4/23(火)『植村あきレコ発ライブ-Aki birthday-』でした♪ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




4/23(火)『植村あきレコ発ライブ-Aki birthday-』行ってきましたーっ❣️😆🎶





久しぶりのあきちゃん🐈‍⬛まっすんさん守口NEXT TO YOU✨






そして、久しぶりにお会いできた方々✨







仲良くしてくださり、ありがとうございました🫶🏻✨







⬆︎隠し撮りされてた笑







入場者特典のCDゲットラブラブ



あきちゃん🐈‍⬛とは、世代が同じだからか、聴いてきた音楽が似てるので、あきちゃん🐈‍⬛の作る曲が……歌詞やコードが刺さるんですよね🥹✨


初めての曲、今までの曲のアレンジ別バージョン、好きな曲の幻の2番も聴けて、とっても楽しませていただきました🎶







あ、まっすんさんのミニステージも面白かったです🤣🤣🤣




2人揃った『あきっすん』は、相変わらずパワフルでした❣️❣️






これからも、お互いそれぞれの場所で、顔晴っていこうね🌻✨













ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



いよいよ2週間後の開催ですカラオケ


YURINA🌻が今年一番来ていただきたいイベントですキラキラ


ぜひぜひお待ちしています爆笑花



籾井優里奈🌻】ワンマンコンサート予約受付中!

〜2024年5月12日(日)at 京都RAG


初夏の風に乗ってワンマンコンサート開催!

 

只今絶好調の伸びやかでパワフルな歌声とともに、爽やかでどこか懐かしい、心躍るCity Popなステージをお届けします。


籾井優里奈🌻〜コンサート’24〜

at Live Spot RAG

(京都木屋町三条上ル エンパイアビル5F)


2024年5月12日(日)

開場16:00 開演17:00

前売¥3000 当日¥3500

 

★★ 前売予約はこちらから ★★



<OA>麦わら帽子







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ