『ONE PIECE FILM RED』3回目鑑賞♡ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




ONE PIECE FILM RED🎞IMAX

3回目観てきましたー❣️✨



最後に「ありがとう」の大ヒット感謝のムービーが追加されてて、楽曲提供者の方々&声優さん達&監督の直筆サインとメッセージが流れて

単純なあたしは、メッチャ嬉しかった❣️😭✨



劇場で同じ映画を3回観るのは、

「アナと雪の女王」以来です😉🎶笑



ウタ(Adoにはハマって、アルバムも💿ゲットしました👍✨




やっぱり生徒さん達にも人気で、音楽教室のレッスンでも🎤


「新時代」

「私は最強」

「ウタカタララバイ」

「風のゆくえ」


は、やりました🎶













1回目鑑賞映画

⬇︎


2回目鑑賞映画

⬇︎





わたしも、何回でも観に行きたいと思ってもらえる歌を歌っていかないとですねっ☺️❣️✨



今宵も🌙明日も☀️

YURINA🌻は歌いますっ🎤🎶




1月20日(金)


「オールディーズLIVE


時間:OPEN 20:00  LIVE 21:30

わたしは21:00-居ます🌻

場所:祇園Music BarJoniDoss

605-0064

京都市東山区東大路新橋上るプレステージ祇園2

TEL075-551-6505



1月21日(土)


ワンマンライブ

『籾井優里奈🌻のパームトーン劇場』

 

時間:OPEN 13:30  START 14:00

入場料:2,000円(1ドリンク付)

場所:イベントスペース「PALMTONE(パームトーン)」

京都市中京区木屋町三条下る大黒町71 BEST BLD. 7F

木屋町六角ザザパブさんの北隣ベストビル7







ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ




籾井優里奈🌻1stアルバム『空色日記』CD


‪こちらから試聴していただけます音譜キラキラ


‪ぜひぜひ聴いてみてくださいねっラブラブ


‪➡︎試聴



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


2nd.アルバムCD


「季節風便(きせつふうだより)」


好評発売中ビックリマークビックリマーク


ピンクハートハートAmazonの他、タワーレコード、TSUTAYAなど全国のCD店でお買い求めいただけますピンクハートハート



四季の物語をまっすぐな歌声とちょっと懐かしいキラキラしたサウンドで紡ぎだす籾井優里奈🌻のセカンド・フルアルバム。 


80年代ガールポップテイストで人気のシングル「君は流星形」「指切りのサマーホリデー」や哀愁のダンスナンバー「さよなら、サブリナ」、切ないバラード「春ニシテ君ヲ」、小山卓治公認カバー「下から2番めの男」他、全17曲収録。


冴沢鐘己プロデュース。 



【収録曲】


1.ミストラル

2.君は流星形

3.夢を見るかもしれない

4.ミモザのサラダ

5.クレマチス咲いたら

6.春ニシテ君ヲ

7.あつきゆめみし

8.甘やかな微熱

9.指切りのサマーホリデー

10.下から2番目の男

11.月影のセレーネ

12.さよなら、サブリナ

13.テノヒラキララ

14.初秋

15.明日への誓い

16.いつかギャツビー

17.幸せのスープ 


PTPA-0019 2,750円(税込)