『ONE PIECE FILM RED』2回目ーっ♡♡ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪



ワンピース劇場版🎞

ONE PIECE FILM RED


2回目観てきました長音記号2爆笑音譜



⬆︎スッピン失礼します🙇‍♀️



Dolby Cinemaで観たくてっラブラブ






内容が全部わかってるからこそ、ウタの感情に寄り添うことが出来て、1回目以上に感動した泣き笑いキラキラ



星前回の時の投稿はこちら音譜

⬇︎



もう、冒頭5分くらいでウルっときて泣

「新時代」流れた時はCD感動びっくりマークキラキラ


絵は透明感がさらに増してキレイだしキラキラ

音楽も最高ドキドキドキドキ


曲も覚えてきてから映像と合わせて聴くと、

歌詞が本当に物語とリンクしてて、

素晴らしすぎるっっお願い音譜キラキラ


一曲一曲終わるたびに拍手しそうになりました拍手



そんでスターシャンクスかっこ良すぎるラブキューン飛び出すハート





いやぁ長音記号1もっかい観たいびっくりマークキラキラ


週一くらいでは観たい乙女のトキメキ笑






結局2回ともつきあってくれたまりりふんわりリボン


ありがとうニコニコキラキラ



⬆︎まりりふんわりリボン可愛い笑





映画前は【田毎】で夕食ラーメンキラキラ







⬆︎YURINA🌻の推しのジンベエドキドキ


いつも応援してくださってる方からいただきましたキラキラ


ありがとうございますラブラブ



冷蔵庫に貼ってますよアップウインク音譜









ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ