嬉しいがいっぱい♡ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪




嬉しいことにキラキラ

最近は初めてのサシ飲みの機会も多々あり生ビール日本酒音譜

楽しく飲ませていただいてますっ爆笑ラブラブ


写真撮っても🤳結局SNSにあげてるの2割くらいなのでびっくりマーク(笑)

せっかくだから載せさせてもらいますねっウインク音譜









⬆︎子持ち昆布キラキラ大好物ドキドキ





ある方が「みんなにご馳走します乙女のトキメキ」という記念すべき日!?に、お呼ばれさせていただきましたニコニコキラキラ


めっちゃ美味しかったですドキドキドキドキ


ご馳走様でした🙏キラキラ






















初めて行った居酒屋さん音譜


美味しかったしスプーンフォークメンバーが良いねっキラキラ


なぜなら…みんな酒飲み笑


楽しかったゲラゲララブラブ




















大阪で、安定の飲み友と笑


実はYURINA🌻美味しいサングリア赤ワインを探し求めてるんだけど、なっっかなか見つからなくて……


いつも付き合ってもらってます笑




















後輩ちゃんと、初のサシ飲みキラキラ


個室でゆっくりじっくりと飲みながら話せた照れキラキラ


スパークリングあったのメッチャ嬉しかった長音記号2シャンパン


楽しい時間を、ありがとう音譜


⬇︎



















急遽お仕事終わりに飲むことにびっくりマークキラキラ


最近行きつけらしいお店に連れてってくれましたあしあと


嬉しいラブラブラブ


前から仲良しで、何回もグループで飲みに行ってたけど、2人では意外と初めてだったキラキラ


聞いてみたかった話とかも聞けて、話もはずんで楽しかった長音記号2爆笑音譜


この後、もう一軒いってきました笑









ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





【Facebook】➡︎籾井優里奈🌻

【Instagram】➡︎籾井優里奈🌻

【Twitter】➡︎籾井優里奈🌻

気軽にフォローしてくださいっラブラブ