GWのひまわり教室 | わいわいプラスひまわり教室のブログ

こんにちは!わいわいプラスひまわり教室です🌻

ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんあせる

 

新年度になり、ひまわり教室にも新しく新1年生が11名入ってきてくれましたニコニコ

楽しそうな声が増えて賑やかになりましたよ音譜

 

 

GWは公園に行ったり工作をしたりと楽しく過ごしました口笛

 

この日はいいお天気だったので、けいはんな記念公園花

 

 

 

 

遊具で遊んだり、綿毛を飛ばしたり、小川で生き物を探したりとみんな思い思いに過ごしていました~照れ

 

 

また、別の日は教室で工作をしましたよハサミルンルン

紙コップでマジックハンドを作りました!! 名付けてキャンディーキャッチチュースター

 

 

 

 

 

 

みんな完成したキャンディーキャッチで真剣にお菓子を掴んでいましたウシシ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

ホームページも是非ご覧くださいニコニコ