あーーー………終わってしまった25thツアー。

豊夢くん隅ちゃんとの3ピースAfter Partyも大盛況で幕をおろしたらしい。


……よっちくんには申し訳ないが、やっぱり豊夢くんのドラムが好きなんだよなぁ。
正確に刻みながらお茶目に遊ぶこともできる、力強く優しく時に甘く刹那く語るように響くドラムらぶ1


そして隅ちゃんにも申し訳ないが、やっぱヒロくんが好きなんだよなぁハート②
多くは語らないけどさっ(笑)



でも、それでも、3ピースでってなると、"斉藤さん+豊夢くん+ヒロくん"だとなんとなくバランスが良くない気がするのはなぜだろう苦笑

個人的な意見ですけどね。





昨夜、ナチュラルさんが教えてくれた。

元SMAPの草なぎ剛くんが、熱く斉藤さんについて語っていたらしい。


草なぎ剛くんが斉藤さんを語り大杉漣さんを思う話


草なぎ剛くんと言えば、思い出すのが弾き語り『雨に歌えば』ツアーの中野サンプラザ公演。

ちょっとお世話になったピカチュウくんが、かなり興奮してたっけ。


ぴかっ☆「トイレ行ったら、横に立ったのが大森南朋さんだったんすよ!で、トイレ出たら草なぎくんがいて~爆笑


そういえば徳島の会場を出たらそこにピカチュウがいたっけな。

相変わらず綺麗なほっぺたしてた(笑)
元気そうで何よりです。



あの日、私はそれどころじゃなくて、大杉漣さんも大森南朋さんもうまく頭に入ってこない情報だったんだよなー苦笑



そっか。

あのサプライズ、ファンの皆で斉藤さんにハッピーバースデーを歌ったあの夜に、漣さんも剛くんもいたんだね。


25thツアーの武道館で、開演前にモニターで流れたPVの中に『遺伝』があったよね。

隣に座ったエリザベスさんに、漣さんが斉藤さんの大ファンで、東京公演には必ず来てくれてたんだよ、という話をした。

あの日そこには剛くんもいたんだね。



クローバー「きっと武道館に漣さん来てたよね!」


ナチュラルさんも確信しているとおり、私もそう信じてるひよざえもん ラブラブ
きっと徳島公演の時もいたぷっ

斉藤さんが漣さんの話をするのを聞いて、きっと照れ笑いを浮かべながら、でも嬉しそうに肩を揺らしてたと思う。


みんなに愛されている漣さん
みんなに愛されている剛くん


そんな彼らに愛されている斉藤さんハート


斉藤和義のファンでよかったなぁと何度も思う。
まだまだにわかファンだけどさ初心者


あの日、斉藤さんの誕生日前日で
何かしたいと企んだのは私ですぷっ
ちゃんとSEさんに事前に連絡して
たくさんの人に協力してもらって
言い出しっぺは私だったけれども
実行犯はたくさんいて心強かった
でもやっぱり死ぬほど緊張したよ


斉藤和義 52ちゃい

まだまだ私達を楽しませてくれる気まんまんらしいのでとても嬉しいにこ

30thも楽しみだなぁラブ