♪一人よがり♪

斉藤和義さんに関係あったりなかったり。

NEW !
テーマ:
うっすらと夏の日が射す朝ですが、これから思い出したように暑くなるんだってさ。

電車が越えた川で白鷺が膝下まで水に浸かって涼んでおりました。

……餌とってるだけですね苦笑



ネタがまったく思い浮かばなかったので、いつもの(ってほどいつも作ってはいないか)クイズいってみましょう。


お暇なときにチョロっとやってみてください。





<問題>
ROOT66メンバー5人が集まってプチ夏フェスを開催し、それぞれ夏のカバー曲を歌いました。
5人の発言から誰がどの曲を何番目に歌ったのか推理してください。

《出演者》
斉藤和義
田島貴男
トータス松本
増子直純
吉井和哉
(五十音順・敬称略)

《曲名》
夏祭り(Whiteberry)
Mr.サマータイム(サーカス)
サマータイムブルース(渡辺美里)
シーズン・イン・ザ・サン(TUBE)
あー夏休み(TUBE)

(順不同)


《発言》

トータス「オレはこの曲か、でなければ『サマータイムブルース』を歌いたかったんやけどね。増子さんの『夏祭り』はピッタリやったね」

斉藤「トップバッターはやっぱり弾けた曲の方がいいでしょ。オレは吉井くんの次で歌いにくかったけど……トリよりはいいかな」

吉井「田島くんの『シーズン・イン・ザ・サン』で始まるっていう案もあったんだけど、まぁかえてよかったね。トータスのトリで大成功だし」

増子「どーでもいいけどさ、ステージ袖で和義くんと和哉くんでイチャイチャすんのやめてくれない?そりゃあ吉井和哉の『Mr.サマータイム』は色気あったけどさ」

田島「斉藤くん、そのせいで歌詞間違えちゃったんでしょ?(笑)次に出てきたトータスにからかわれてたもんね」

斉藤「……え?あ、オレ歌詞間違えてたの?」

4人「気づいてなかったんかぃ!」



こーんな夏フェスあったら仕事休んで参加するのになぁまんじゅう(のほ)ハート2


斉藤さんの今年の夏フェスは終わったらしいし……。
私の夏は不完全燃焼。

9月はコチョコチヨと予定があるものの、斉藤さんと無関係なものばかりで半数は仕事関係。


……チッ(ー。ー#)




……明日のブログネタはみつかるのだろーか汗

皆様 よい火曜日を。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♪一人よがり♪」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。