どきどきの初登園♡♥~犬の幼稚園 大阪 天王寺 しつけ 一時預かり 一日預かり ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

 

おはようございますコスモス

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ~ウサギ

 

登園してくれたお友達の紹介ですわんわんキラキラ

くまクッキーザクくんくまクッキー

くまクッキーたっくんくまクッキー

くまクッキーのあちゃんくまクッキー

くまクッキーほたてちゃんくまクッキー

くまクッキーちこちゃんくまクッキー

登園したらご挨拶タイムですラブラブ

たっくん:のあちゃん、おはよう!

のあ:おはよう!今日はよろしくね星

のあ:今日は天気いいね~ルンルン

ザク:桜も満開だしねガーベラ

ほたて:みんなで花見でも行く音符

ザク:いいね!行こうよ!!

のあ:他のお友達も誘おうチョキ

ほたて:たっくんはどう??おねがい

たっくん:花見か!いいねラブラブ

ザク:初めましてだよね!

ちこ:うん!今日からよろしくお願いします流れ星

ちつさそそこ:ちこっていいます照れ

たっくん:僕はたっくんだよ!よろしくねキラキラ

 

午前の部はここまでですルンルン

午後もお楽しみにウインク