お勉強の成果をご紹介☆ミ~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり 天王寺~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部スタートですよふんわり風船星

まずは体験入園のお友達のご様子からですチョキ

まる:私のがんばり見ていってね照れ

それではさっそくご挨拶タイムですルンルン

まる:みんなとご挨拶楽しみだったんだチュー

マール:いろんなお友達がいるよウインク

ザク:まるくん、ご挨拶とっても上手だねびっくり

まる:ほんとに!もっと頑張っちゃおっとニヤリ

まる:また一緒に遊んでね照れ

ごまだんご:もちろん!待ってるよ~ピンクハート

幼稚園コースのお友達はお勉強をがんばります雷

きなこちゃんは抱っこされる練習ですニコニコ

まずはオヤツをガジガジさせながら身体に触れますニコ

その状態のまま、お腹に手を回したら!!

立ち上がりますよブルーハーツ

びっくりして暴れたりすることなく抱っこが出来ましたお願い

きなこちゃん、とってもお利口さんでした上矢印

これからいろんなお勉強にチャレンジしようねグッ

ライルくんはマテの練習ですくまクッキー

今回は初めてなので一瞬でもマテたら成功ですラブ

先生がマテのハンドサインをなくしてもグラサン

その場を動くことなくキープ出来ましたニヤリ

ライルくん、さすがですねおねがい

レベルアップも頑張りましょうチュー

ごまだんごちゃんはアイコンタクトの練習ですニコニコ

壁をトントンと叩いてみますが視線をそらすことなく出来るかな音符

5秒間トントンを続けていきますがパー

先生としっかりと目を合わせることが出来ていますキョロキョロ

さすがごまだんごちゃんおねがい

最後までお利口さんでしたウインク

ごまだんご:先生の目を見てるといいことがあるんだよ照れ

ご褒美ゲットだねニコ

さんくんはフセマテの練習です!!

10秒間キープにチャレンジチョキ

5秒経過・・・グラサン

集中力を切らさずお利口さんなさんくん星

10秒経過・・・うさぎクッキー

最後まで動かずキープ出来ました!!

さん:これくらい余裕だもんねウインク

さすがさんくんですニコニコ

ちぃちゃんはヒールマテの練習ですニコニコ

マテの合図を出したら爆  笑

先生が離れていきますびっくり

ちぃ:私はお勉強中だからここにいなくっちゃお願い

向かい合わせになりましたがにやり

動かずにお利口さんですねニコ

先生が元の位置に戻るまでキープ出来ました笑い泣き

ちぃちゃん、この調子でレベルアップだねウインク

豆くんはオスワリマテをがんばりますニコ

マテの合図を出したらハート

先生が後ろに離れていきます爆  笑

:先生どこ行っちゃうの~アセアセ

ちょっぴり不安気な豆くんでしたが音符

しっかりとマテをキープチョキ

先生が戻ってくるまでお利口さんでした爆  笑

:先生あとでいっぱい遊んでね口笛

シュナちゃんはヒール位置でマテを頑張っています!!

すると前から他のスタッフが来ましたよ!?

ちょっぴり気になった様子のシュナちゃんですがルンルン

先生同士がご挨拶してる間も長音記号2

吠えたりどこかに行ってしまわずキープです爆笑

立ち去るところまでとってもお利口さんでしたニコニコ

さすがシュナちゃんですにひひ

煌星くんはオートマチックシットの練習です!!

ターゲットハンドの誘導でチャレンジもぐもぐ

先生が止まると煌星もオスワリニコ

とっても上手ですウシシ

ラストも上手に止まってオスワリ出来るかなぼけー

バッチリでしたよドキドキ

煌星:ちょっぴり難しいお勉強だね照れ

レオくんは足の上をジャンプにチャレンジ音符

2回連続で成功できるかな星

まずは着地もばっちりのレオくんグッ

続いて反対側も・・・爆  笑

ジャーンプッ!!

レオくんとってもカッコイイですねハート

最後の着地もばっちりハート

ドッグダンスの時にも披露してね音符

ザクくんはプッシュ練習ですラブ

今回は棚を使ってチャレンジニコ

開いている引き出しを足で上手く押してあしあと

しっかりと閉じることが出来ました!!

ザクくんとっても上手ですねウインク

さすがザクくんですねニコ

ザク:たくさん練習したもんゲラゲラ

マールくんは2連続で手の輪ジャンプにチャレンジ!!

今日のひまわり幼稚園はここまでです!

明日もお楽しみに音符


 

 




検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング