お勉強もしっかりと頑張ったね☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



 午後の部はじまりますよ~ドキドキ

まずは体験入園の午後の様子を見てみてましょう目

マロ:ご挨拶頑張ってきますビックリマーク

午後は先輩ワンちゃんとご挨拶に挑戦ですひらめき電球

ココ:失礼しま~すDASH!

マロ:どうぞ!ちょっと緊張しちゃうなあせる

マロ:ご挨拶ってお尻の匂いを嗅ぐのはてなマーク

ルイ:うん、そうだよ~!!

レオ:上級者はお顔同士でもご挨拶するんだよニコニコ

マロ:なるほど!これもご挨拶なんだねチョキ

たくさんのお友達とご挨拶することが出来ましたねアップ

今日はおうちでゆっくり休んでねチューリップオレンジ


幼稚園コースのみんなはお勉強を頑張りましょうリンゴ

豆くんはオスワリの練習です!!

ハンドサインの誘導で挑戦ですよグッド!

先生のサインをしっかりと見て・・・目

とってもキレイにオスワリすることが出来ましたね合格

マロくん、すごいですベル

:これぐらい余裕だよ~ビックリマーク

さすが豆くんですね音譜

チノちゃんはオスワリマテの練習ですドキドキ

号令をかけたらストップウォッチスタートですよ時計

2秒経過・・・時計

先生の目を見て集中していますね長音記号2

5秒経過時計

最後まで動かずにキープすることが出来ましたDASH!

チノちゃん、とっても頑張りましたねアップ

ココちゃんはアイコンタクトの練習です目

今回はおもちゃがたくさん置いてある中で挑戦ですよドンッ

2秒経過・・・砂時計

目線をそらさずに見続けれていますねキラキラ

5秒経過・・・砂時計

最後まで見続けることが出来ましたよチューリップ黄

ココ:アイコンタクト得意なんだ~黄色い花

ココちゃん、とっても頑張りました音譜

かりんちゃんはツイテの練習です宝石赤

ターゲットハンドを使って挑戦ですよリンゴ

先生の横について歩きますよ馬

先生が止まったらかりんちゃんも一緒に止まりますよ虹

最後まで前に出ず歩けましたねDASH!

かりん:これで合ってた??ニコニコ

完璧でしたよアップ

クレアちゃんはアイコンタクトの練習です目

今回はお外で挑戦ですよビックリマーク

先生の目を見ていたクレアちゃんでしたが

周りが気になって目線を逸らしてしまいましたあせる

ですがすぐに見直すことが出来ましたねドキドキ

クレアちゃん、すごいですね合格

クレア:先生の目を見たらいいことがあるんだよビックリマーク

さすがクレアちゃんですニコニコ

リリちゃんはヒールマテの練習ですアップ

号令をしっかり見て・・・パー

足が動くなのが苦手なリリちゃんですがあせる

まずは横に足をずらしますあし

近づく時が難しいのですが・・・ビックリマーク

リリ:先生のことを見てたら意外とへっちゃらかもっDASH!

元の位置に戻るまでマテをキープできましたねラブラブ

リリちゃん、とっても頑張りましたグッド!

いちごちゃんはもヒール位置でマテを頑張りましょうドキドキ

マテの号令をかけたらパー

先生がいちごちゃんの前に出ますよDASH!

足が近くで動いても気にせずマテをキープ出来ていますね晴れ

先生が完全に前に移動しました虹

いちご:どうどう?私とーってもお利口さんでしょはてなマーク

いちごちゃん、素晴らしかったです音譜

先生がいちごちゃんの横に戻るまでしっかりマテができましたよベル

シュートくんはヒール位置でマテをしたらビックリマーク

先生がこーんなに離れちゃいましたひらめき電球

シュート:ぼくはこんなに離れててもへっちゃらだよニコニコ

次は先生がオイデの号令をかけますよビックリマーク

シュート:その号令とっても得意!任せて~晴れ

先生の手元まで行ってオスワリまでスムーズに行えました虹

号令を聞き分けて、よく頑張りましたね流れ星

シュート:頑張った後のおやつはやっぱり最高~ドキドキ

ルイくんはタッテの状態でマテを頑張りますキラキラ

先生がお鼻の前でハンドサインを出したらパー

背筋を伸ばすまでマテが出来るかなはてなマーク

ルイ:この姿勢のキープって結構難しいんだけど・・・ビックリマーク

ルイ:ぼくはたくさん練習したから大丈夫アップ

ルイくん、とっても上手にタッテマテが出来ましたよビックリマーク

ルイ:次は先生が離れるところまでだよねDASH!

レベルアップも一緒に頑張ろうねビックリマーク

小麦くんはバーンを頑張りましたひらめき電球

フセの状態になったらご褒美をかじかじしながら頭をお腹の方に誘導です晴れ

小麦:足が横に崩れてきたよビックリマーク

足が完全に横に崩れたら今度は頭を床の方に誘導します目

小麦:おやつをカジカジしてれば、何でもできるっアップ

頭を床につけてバーンに姿勢まですごく上手でしたねラブラブ

小麦:かっこよくできてたかなはてなマーク

小麦:おやつも頭を床につけた状態でねチョキ

ロンくんはバウの練習ですよビックリマーク

今回はハンドサインでのチャレンジでしたキラキラ

先生がお膝の高さでバウのサインを出しますチューリップ黄

ロン:先生、お遊びのポーズしてるの?それじゃあ僕もっ!!

ロン:どう?上手に出来てるでしょはてなマーク

ロンくん、ばっちりバウの姿勢になることが出来ましたね目

ロン:先生、あとで一緒に遊ぼうね~アップ

レオくんはドッグダンスの練習を行いましたドキドキ

動画でご紹介しますよっビックリマーク

今日のひまわり幼稚園はここまでニコニコ

明日もお楽しみに~パーキラキラ









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング