誰からご挨拶をしようかな??~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり 天王寺~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございます虹

今日も元気にひまわり幼稚園スタートですヒヨコ

まずはお友達をご紹介しますわんわんキラキラ

黄色い花豆くん黄色い花

黄色い花くうくん黄色い花

黄色い花ロンくん黄色い花

黄色い花小麦くん黄色い花

黄色い花マールくん黄色い花

黄色い花シュートくん黄色い花

黄色い花レオくん黄色い花

黄色い花ルイくん黄色い花

黄色い花ココちゃん黄色い花

黄色い花リリちゃん黄色い花

黄色い花チノちゃん黄色い花

黄色い花かりんちゃん黄色い花

黄色い花ゆずちゃん黄色い花

黄色い花いちごちゃん黄色い花

黄色い花クレアちゃん黄色い花

一時預かりで遊びに来てくれました星

黄色い花輝くん黄色い花

ご挨拶タイムがはじまりますよ~ベル

マール:みんな、おっはよー!調子はどう!?

くう:最高だよ♪小麦くんははてなマーク

小麦:ぼくも元気いっぱい!たくさん遊ぼうねアップ

マール:さて、次は誰にご挨拶しようかなはてなマーク

:次はぼくの番だよチョキ

くう:ココちゃんは今日もリリちゃんたちと一緒はてなマーク

ココ:うん!ふたりにもご挨拶しにいってあげてねラブラブ

かりん:ルイくんとリリちゃんどこかなぁ目

リリ:クレアちゃん、見つけた~!今日もよろしくねラブラブ

クレア:見つかっちゃった♪こちらこそだよさくらんぼ

ココ:今日は三人で日向ぼっこしようよ晴れ

かりん:私もあっちのガールズトークに混ざってこようかなにひひ

ロン:それじゃあ僕たちはいけないね・・・叫び

小麦:残念~!男の子チームは鬼ごっこでもするはてなマーク

かりん:なんのお話してたのはてなマーク

ココ:お気に入りのお洋服のお話してたよドキドキ

クレア:冬はフワフワのついたお洋服が可愛いよねワンピース

ココ:シュートくんもポンポンがついてておしゃれラブラブ!

シュート:おしゃれなココちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しいなぁ音譜

リリ:今日はお友達がいっぱいだからご挨拶が大忙しだよあせる

シュート:だから大急ぎだったんだねえっ

いちご:私は一休みしようかなお月様

チノ:ダメだよ~!ご挨拶一緒にしに行こうっDASH!

いちご:今日は体験のお友達も来てくれるんだってクマ

かりん:もうあっちのお部屋にいるのかなはてなマーク

ゆず:私も会いに行きたいなぁ~ラブラブ

リリ:その前に先生とお遊びタイムにしようかなニコニコ

かりん:先生のお膝は私の特等席だからねグッド!

ロン:次はぼくに代わってね目

ゆず:みんなで順番交代だっ!!

:今日は何のお遊びをするか決まったのはてなマーク

くう:まだだよ~!あとで相談しようよひらめき電球

ルイ:鬼ごっこがしたいねってお話だったよべーっだ!

リリ:リリも混ざっていい?男の子たちには負けないもんっメラメラ

くう:そろそろお昼寝の時間かもっビックリマーク

チノ:私ご挨拶がまだまだ終わってないから急がないとあせる

みんなから大人気の輝くんヒマワリ

くう:あ!輝くんだー!!

マール:今日会えると思ってなかったから嬉しいなラブラブ!

小麦:ぼくともご挨拶しようアップ

:みんなで順番にご挨拶しよ~グッド!

レオ:ちょっと出遅れちゃったかなはてなマーク

小麦:まだまだ大丈夫だよにひひ

:ぼくもさっき来たばっかりなんだヒヨコ

レオ:そうなんだね!仲間がいてよかった~音譜


体験入園で遊びに来てくれたのは流れ星

黄色い花マロちゃん黄色い花

園内の探索を始めたマロちゃんサーチ

マロ:ママたちいなくなっちゃったあせる

隣のお部屋が気になる様子です目ラブラブ

マロ:お友達たくさん作りたいなあドキドキ

まずは先生とご挨拶の練習ですよベル

マロ:ご挨拶ってこういう風にするんだねニコニコ

午後からはお友達とのご挨拶に挑戦ですよメラメラ


午前の部はここまでですヒツジ

午後もお楽しみにチューリップ赤


 







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング