かっこいいトリックも頑張りました♥ミ~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよお月様

一時預かりで遊びに来てくれたのは音譜

流れ星小麦くん流れ星

体験入園のなこちゃんはお友達作りを頑張りましたラブラブ

なこ:お友達がたくさん出来るように頑張りますっ!!

なこ:まずはみんなにご挨拶にていかなきゃね

小麦:とーっても上手だよ!その調子で頑張って

なこ:マロンちゃんは私と似てる~!仲良くなれそうだなにひひ

マロン:うんうん♪あとでお遊びもしようよキラキラ

なこ:大きなお友達にもご挨拶しちゃうぞ~音譜

ティル:積極的ですごいね!よく頑張りましたニコニコ

なこちゃん、今日は一日よく頑張ったねアップ

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいっ虹


幼稚園コースのみんなはお勉強の時間ですよ黄色い花

くうくんはターゲットハンドの練習ですビックリマーク

手の中におやつを握ってくうくんのお鼻の前に出しますDASH!


すると、くうくんから近づいてお鼻で手にタッチひらめき電球

これがターゲットハンドですよ音譜

反対の手にも上手にできました合格

くう:タッチしたらいいことが待ってるんだよねキャンディー

その通り!手からご褒美が出てきますよ音譜

くうくん、よく頑張りましたねクラッカー

マロンちゃんはオイデの練習ですよDASH!

ターゲットハンドを応用して頑張りますアップ

遠くで先生がターゲットハンドを出しながら号令をかけますビックリマーク

すると先生の方に一直線馬

手元まで行くことが出来ましたよクラッカー

マロンちゃん、とっても上手でしたね合格

マロン:距離が長ーくなってもターゲットハンドは得意だよひらめき電球

練習の成果がばっちり出たねラブラブ

ネオちゃんはマテの練習ですよ!!

マテの号令をかけたらパー

先生が後ろに離れますよしっぽフリフリ

この時急いで動くと失敗しやすいので、動きはスローで流れ星

先生が1歩離れてもネオちゃんは動かずその場でオスワリをキープひらめき電球

とってもお利口さんでしたねキラキラ

先生が元の位置に戻ったらご褒美ゲットです

ネオちゃん、よく頑張りました

もなかちゃんはフセの状態でマテを頑張りますよ音譜

マテの号令をかけたらDASH!

先生が後ろに離れていきます馬

もなか:先生、どこまで行っちゃうのかなえっあせる

3歩も離れましたがもなかちゃんはフセをキープできていますね合格

もなか:ここで待ってたら絶対戻ってきてくれるから音譜

もなかちゃん、とっても上手でしたよキラキラ

もなか:えへへ~!それほどでもっニコニコ

ティルくんはお友達と一緒にフセマテの練習ですアップ

先生が号令をかけたらストップウォッチスタートビックリマーク

3秒が経過してもしっかりと集中DASH!

まだまだ余裕な様子のティルくんですキラキラ

お友達の誘惑に負けず、5秒間キープができましたよ流れ星

ティルくん、よく頑張りましたね音譜

ティル:お友達とは後で遊ぶから今はお勉強ねにひひ

あーぽんくんは廊下でフセの練習ですよ流れ星

先生がフセの号令をかけるとDASH!

すぐに姿勢を下ろしてダウン

フセの姿勢になることができましたキラキラ

あーぽん:いつもと違う場所でも上手にできたでしょ~ニコニコ

とーってもすごかったですよ!よく頑張りましたクラッカー

あーぽん:次はどこで練習しようかなキラキラ

エミリちゃんはツイテの練習ですよキラキラ

先生が高い位置でターゲットハンドを出しながら歩きます馬

ターゲットハンドの位置が上がってもしっかりと集中して歩くエミリちゃんひらめき電球

前に出たりせずとっても上手ですよクラッカー

最後まで上手に歩くことができましたね合格

エミリ:今ならどこまででも上手に歩ける気がするよニコニコ

エミリ:今度は壁なしでも挑戦してみたいな~音譜

一緒にレベルアップも頑張ろうねアップ

こてつくんもツイテを頑張りますよ!!

3メートルのコーンを往復しますDASH!

ターゲットハンドを使いながら上手に歩くこてつくん音譜

こてつ:これがあればどこに行けばいいのかわかりやすいよキラキラ

コーンを折り返して元の位置に戻りますよ流れ星

こてつ:あと少しだね!集中して頑張るぞ~にひひ

元の位置まで戻ることができましたよラブラブ

こてつくん、最後まで集中を切らさず頑張りました合格

ハチちゃんはチューズトゥヒールの練習です!!

先生がヒール位置にターゲットハンドを出しながら歩くとしっぽフリフリ

ハチ:私もこっち側に行けばいいんだよね音譜

ハチちゃん、自らヒール位置に移動することが出来ましたよクラッカー

先生がUターンしても目

ハチ:今度はこっちね!いつでもヒール位置に行く準備は万端だよニコニコ

とっても上手に行うことができましたアップ

ハチちゃん、さすがの集中力でしたねキラキラ

リオくんはスティックターゲットを使ってフセの練習ですビックリマーク

先の丸に集中したらひらめき電球

下に下ろします!するとリオくんの姿勢も下がってダウン

フセをすることが出来ましたね音譜

リオくん、よく頑張りました合格

リオ:いつものフセとは違うけど、頑張ったよ!!

みー助くんもスティックターゲットを使ったお勉強ビックリマーク

先の丸に集中したら反時計回りにスティックを回します流れ星

すると・・・DASH!

みー助:この動きはもしかしてひらめき電球

みー助:ターンの完成だね!とっても簡単だったよべーっだ!

すごく上手にターンができたみー助くん音譜

みー助:このお勉強、慣れるととっても楽しいよニコニコ

アンちゃんは先生が背中を向けた状態でのタッチタップです!!

先生が左足を後ろに出すと目

アンちゃんは左手を挙げますよひらめき電球

反対もとっても上手に行うことができましたキラキラ

アン:先生が背中を向けてても大丈夫だったよ虹

アンちゃん、とってもかっこよかったですよ~ラブラブ

アン:タッチタップは私の得意技だもんべーっだ!

今日のひまわり幼稚園はここまでですよお月様

明日もお楽しみにわんわん









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング