今日も元気にご挨拶タイム★~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございます晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよヒマワリ

お泊りのお友達はお散歩に出発です足あと

リオ:今日はこのあと雨が降るみたいだね雨

ティル:そうなの?!お散歩に行けてよかった~ニコニコ

今日のお友達をご紹介します!!

チョコアンちゃんチョコ

チョコネオちゃんチョコ

チョコハチちゃんチョコ

チョコエミリちゃんチョコ

チョコマロンちゃんチョコ

チョコもなかちゃんチョコ

チョコこてつくんチョコ

チョコリオくんチョコ

チョコくうくんチョコ

チョコティルくんチョコ

チョコあーぽんくんチョコ

チョコみー助くんチョコ

登園したらご挨拶の時間ですよビックリマーク

あーぽん:アンちゃん、さっそく何やってるのはてなマーク

アン:宝探しだよ~!あーぽんくんも一緒にどうニコニコ

あーぽん:でもその前にご挨拶だよねキラキラ

リオ:そうだよ~!その後にお遊びねわんわん

ネオ:今日のお遊びは何するか楽しみだなラブラブ!

ネオ:ティルくんにもご挨拶~!お泊りだったんでしょぐぅぐぅ

マロン:私もお泊りにできるようになるかなぁガーン

ティル:きっと大丈夫だよ!また一緒にお泊りしようパー

アン:もう休憩?早いなぁ~目

マロン:お遊びのために体力温存中なのっラブラブ

みー助:今日は新しいお友達も来てくれるみたいだよDASH!

リオ:体験のお友達だよね♪楽しみっドキドキ

ティル:仲良くなれたらいいよねにひひ

くう:ティルくん優しいし大丈夫だよグッド!

みー助:もしかして・・・体重チェックの時間かなはてなマーク

ハチ:恥ずかしいから私の体重は見ないでねあせる

アン:女の子の体重はトップシークレットだよねえっ

もなか:うんうん!お正月明けなんて特にだよ~鏡餅

ネオ:寝正月しちゃったからね・・・ぐぅぐぅ

くう:今日はどんなお遊びするか決まってるの!?

ハチ:鬼ごっこしたいねってお話してたよ耳

エミリ:ティルくんにはすぐ追いつかれそうだなぁひらめき電球

ティル:ぼく足はすっごく早いからねDASH!

エミリ:かくれんぼなら負けないのになぁ・・・汗

こてつ:エミリちゃんはどこでも隠れられそうだもんにひひ

あーぽん:今日はお外も雨だし幼稚園でいっぱい遊んで帰らなきゃ合格

もなか:お散歩に行けないのは残念だけどね雨

あーぽん:お遊びのあとはみんなでお昼寝なんてどう!?

こてつ:夕方のお昼寝って気持ちいいよね~チョキ

体験入園で遊びに来てくれたのははてなマーク

チョコなこちゃんチョコ

まずは園内を探検スタートですビックリマーク

なこ:今日はひとりでも頑張るよ~!お友達もいっぱい作ろう音譜

なこ:あっちのお部屋はお友達たくさんだね目

お友達にも壁越しにご挨拶!興味津々の様子ですラブラブ

なこ:まずは先生と仲良くなっちゃおーっとにひひ

元気いっぱいのなこちゃん!今日は一日頑張ろうねチョキ

午前の部はここまでですよ晴れ

午後もお楽しみにパー









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング