Happy birthday 大和くん★☆彡 ~大阪 天王寺 てんしば 犬の ペットパラダイス~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますよドキドキ


まずは体験入園の午後の様子を見てみましょう目

シエル:僕の頑張り見て行ってね音譜

午後は先輩ワンちゃんとご挨拶に挑戦ですよ!!

わむ:今日はよろしくねニコニコ

シエル:よろしくお願いしますラブラブ

シエル:幼稚園っていろんなお友達いるね~ビックリマーク

パル:楽しいでしょ音譜

メイ:シエルくん、ご挨拶上手だねグッド!

シエル:ほんと?嬉しいなラブラブ!


そして午後・・・!!

大和くんのお誕生日会でしたよ音譜

ケーキお誕生日おめでとう、大和くんケーキ

幼稚園のみんなで記念撮影ですキラキラ

お母さんがひまカフェ特製の似顔絵ケーキをプレゼントしてくれましたよプレゼント

大和:どう?僕そっくりでしょはてなマーク

大和:このケーキ大好きなんだ~ラブラブ

幼稚園恒例のケーキホール食いでご満悦な大和くんラブラブ!

大和:この美味しさはみんなで分けないと勿体ないねビックリマーク

ということでお友達のみんなも頂きましたよチョキ

わむ:大和くん、お誕生日おめでとう~クラッカー

メイ:これからもよろしくねアップ

ボク:お勉強も一緒に頑張ろうねグッド!

パル:大和くん、何才になったの?音譜

ルイ:6才だって!お兄さんだね~目

もも:私、大和くん大好き~ラブラブ

エイト:優しいお兄さんだもんね!僕の目標なんだべーっだ!アップ

ハナ:これからもよろしくね晴れ

メイ:ん~、ケーキって美味しいねケーキ

めい:私のお誕生日のときやってもらおっと!!

レイ:一緒にお祝い出来て嬉しいよ~ニコニコ

最後の一口はもちろん大和くんナイフとフォーク

大和:みんなありがとう~!これからもよろしくねドキドキ

お誕生日会の様子を動画でご覧くださいビックリマーク

甘えるのが大好きな大和くんですが

すっかりお兄さんになりましたねニコニコ

いつもご挨拶やお勉強を頑張ってくれていますアップ

これからも色んな思い出作っていきましょうね晴れ


本日のひまわり幼稚園はここまでです虹

明日もお楽しみにパーキラキラ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング