たくさん遊んでストレス発散だ!! ~てんしば 一時預かり パピー教室 24時間スタッフ在中  | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございます虹

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよコスモス

お泊りのみんなはお散歩に出発ですDASH!

マロン:朝は寒くなってきたね~!でもお洋服でぬくぬくニコニコ

わむ:日向はまだまだ温かいよ!今日も日向ぼっこしよっと晴れ

今日のお友達はわんわんキラキラ

さくらんぼももちゃんさくらんぼ

さくらんぼめいちゃんさくらんぼ

さくらんぼメイちゃんさくらんぼ

さくらんぼハナちゃんさくらんぼ

さくらんぼメイちゃんさくらんぼ

さくらんぼボクくんさくらんぼ

さくらんぼルイくんさくらんぼ

さくらんぼわむくんさくらんぼ

さくらんぼパルくんさくらんぼ

さくらんぼレイくんさくらんぼ

さくらんぼエイトくんさくらんぼ

さくらんぼ大和くんさくらんぼ

さくらんぼマロンくんさくらんぼ

マロンくんはこのあとお家に帰りましたよ家

お泊り頑張ったねドキドキ

みんなが集まったらご挨拶がスタートしますベル

ハナ:今日も一日がんばろーっと音譜

ボク:まずはご挨拶からだねひらめき電球

めい:私昨日も幼稚園に遊びに来たんだラブラブ

ボク:そうなの!それなのにすっごく元気だね目

メイ:わたしとメイちゃんはお名前が一緒だねラブラブ!

メイ:本当だ!なんだか嬉しいな星

メイ:レイくんとははじめましてかなはてなマーク

レイ:そうかも♪仲良くしてね~アップ

レイ:今日もお友達をたくさん作って帰るんだヒヨコ

ハナ:私も!楽しみだよね~ドキドキ

エイト:ふたりとも積極的ですごいよえっ

エイト:あ!パルくん、もしかしてかぼちゃさんはてなマーク

パル:そうだよ~!もうすぐハロウィーンだもんハロウィン

ハナ:ハロウィーンって何をするのはてなマーク

大和:おやつもらったり、いたずらをしたりするんだよチョキ

メイ:なんだか楽しそうだねひらめき電球

大和:お菓子くれなきゃイタズラするぞ~!っていうのにひひ

わむ:おばけがたくさんでおっかないよねオバケ

マロン:そう?みんなの仮装、ぼくは楽しみだけどなチョキ

ハナ:マロンくんは強いね~メラメラ

マロン:でしょ!ハナちゃんのことも守ってあげるよっべーっだ!

ルイ:今日もハッピーな日みたいだねニコニコ

レイ:どういうこと?気になるなぁ~目

ハナ:午後まで内緒にしちゃおっと音譜

めい:メイちゃんは知ってるのはてなマーク

メイ:私も知らないな~!わくわくしちゃうねクマラブラブ

パル:午後に目一杯楽しめるようにしっかりお昼寝しなきゃぐぅぐぅ

ハナ:わかった!体力温存しておくねグッド!

めい:ひと遊びしてからでもいいかな!?

もも:体験入園のお友達もいるんだねアップ

ハナ:今日は盛りだくさんな一日だな~流れ星

レイ:どんなお友達だと思うはてなマーク

もも:わくわくするね!早く会いたいよっドキドキ

わむ:ぼくはもうお昼寝してこようかなぁ得意げ

ハナ:わむくん、早い!鬼ごっこしてからにしようよ~メラメラ

体験入園で遊びに来てくれたのはヒヨコ

さくらんぼシエルくんさくらんぼ

まずは園内を元気に探検してくれましたサーチ

シエル:ちょっぴりドキドキするけど頑張らなきゃメラメラ

シエル:あっちにはお友達もいるみたいだね目キラキラ

お隣の部屋のみんなにも興味津々の様子ですビックリマーク

シエルくん、おやつも食べることができましたよキャンディー

シエル:うまうま~!おやつが貰えるなんて楽しい場所かもっラブラブ!

午前の部はここまでですヒツジ

午後のブログもお楽しみに~もみじ









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング