雨の日も元気に登園してくれました☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

5周年キャンペーン第4弾のご案内あしあと

園児さんにお得な情報ですラブラブ


詳細は以下をご覧くださいウインク

5周年スペシャルチケットキラキラ

ひまわり幼稚園オリジナル歯ブラシ&ケース付き5回チケット流れ星

【31,000円+税

※1回当たりの単価は8回コースと同じになります

※チケット有効期限3ヵ月


うちの子グッズ付き10回チケット流れ星

【60,000円+税】

※1回当たりの単価は12回コースと同じになります

※チケット有効期限4ヶ月


<保育園チケットは対象外となります>

この機会に是非幼稚園コースをお試しくださいルンルン



 


おはようございます太陽

今日も元気にひまわり幼稚園スタートですよキラキラ

まずはお友達のご紹介します星

クローバーカイくんカエル

カエル小白くんクローバー

クローバーわむくんカエル

カエルこてつくんクローバー

クローバーたっくんカエル

カエルももちゃんクローバー

クローバーメイちゃんカエル

カエルそぼろちゃんクローバー

クローバーハチちゃんカエル

ハチちゃんは一時預かりで遊びに来てくれましたよあしあと

カエルポワロくんクローバー

クローバーシェリーちゃんカエル

ポワロくんとシェリーちゃんはこの後お家に帰りましたよ星

今日はお家に帰ったらゆっくり休んでねOK


それではご挨拶タイムのスタートですよ!!

こてつ:さっそくご挨拶列車が出来てるよOK

カイ:みんな乗り遅れないでねーキラキラ

小白:しゅっぱーつイエローハーツ

たっくん:今日も遊べるお友達いっぱいだねラブラブ

カイ:どんな一日になるかワクワクニコニコ

たっくん:ハチちゃんも来てくれたんだOK

ハチ:うん!少しの間だけどよろしくルンルン

ハチ:わむくんはさっそくまったりタイム?

わむ:特等席をゲットしたんだ~ニヤリ

こてつ:小白くんお泊り中なの?

小白:今日はお迎えの日だよキラキラ

ポワロ:ぼくももうすぐお家に帰る時間だあしあと

たっくん:もうちょっと遊びたかったねアセアセ

ポワロ:じゃお先にお家にかえるね~星

小白:うん!また一緒にお泊りしようねハート

小白:先生がお写真撮ってくれてるよラブラブ

そぼろ:どこどこ~?

メイ:わむくん、トリックオアトリートドーナツ

わむ:お菓子もってたかな~アセアセ

もも:すっごくお似合いだねラブラブ

メイ:ももちゃんも!キラキラ

もも:シェリーちゃんともご挨拶ニコニコ

そぼろ:おはよー♪よろしくねルンルン

シェリー:みんな順番にご挨拶だよーアセアセ

わむ:シェリーちゃん人気ものだ爆笑

シェリー:わむくんには敵わないよ~キラキラ

午前の部はここまでですOK

午後の部もお楽しみにハート







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング