集中してお勉強を頑張りましょう♪ ~てんしば 一時預かり ペットホテル しつけ パピー教室  | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよ~ドキドキ


まずは体験入園の午後の様子を見てみましょうキラキラ

あお:緊張するけど頑張ります虹

午後は先輩ワンちゃんとご挨拶に挑戦!!

モアナ:後ろから失礼しま~す音譜

あお:どうぞ!キラキラ

シュナ:ご挨拶はこうやってするんだよわんわん

あお:なるほどね、お尻の匂いを嗅いだらいいんだねDASH!

あお:嗅がれるのは慣れたよドキドキ

くう:すごいねビックリマーク

たくさんのお友達とご挨拶することが出来ましたねキラキラ

今日はおうちでゆっくり休んでね虹


幼稚園コースのみんなはお勉強頑張りましょうアップ

オードリーちゃんはタッテの練習ですラブラブ

今回はターゲットを使って挑戦ですよパー

お顔の高さで手を出すと・・・音譜

オードリー:それはタッチしたらいいやつだよねドキドキ

手にタッチすることでその場で立ち上がることが出来ましたよひらめき電球

オードリーちゃん、すごいですね!!

ご褒美は立った状態のままあげますよビックリマーク

オードリーちゃん、頑張りましたグッド!

シュナちゃんはヒールの練習ですドキドキ

壁なしで誘導を小さくして頑張りますよ晴れ

くるっと方向転換して・・・リサイクル

先生の横についたら完成ですOK

シュナちゃん、完璧ですよビックリマーク

シュナ:これぐらい余裕だよ~ラブラブ!

さすがシュナちゃんですアップ

ハナちゃんはオイデの練習ですビックリマーク

カメラマンのスタッフにおやつをもらうハナちゃんオレンジ

先生がターゲットハンドを出して呼ぶと・・・パー

ハナ:はいは~いDASH!

ダッシュで先生の元まで行きますよ馬

寄り道せずに使うことが出来ました虹

最後は首輪を掴んでおしまいです!!

ハナちゃん、頑張りましたキラキラ

モアナちゃんは呼び戻しの練習です虹

ロングリードをつけて状態で頑張りますよ音譜

モアナちゃんはサインなしで号令のみで呼びます目

先生:モアナちゃん、オイデDASH!

モアナ:おまたせ~ニコニコ

リードを気にせず先生の元まで行くことが出来ましたラブラブ

モアナ:先生に呼ばれたらダッシュで向かうよチョキ

さすがモアナちゃんですねキラキラ

Leoくんはフラワーポットサーチの練習です黄色い花

今回はポットを二つ置いて挑戦ですよビックリマーク

両方のポットをしっかりと嗅ぎますクローバー

Leo:あっちは入ってなかったよはてなマーク

Leo:ん?こっちはいいにおいするよえっ

フセをして先生にお知らせしますアップ

Leoくん、大正解です合格

Leo:これ得意かも~音譜

ポワロくんはコーンタッチの練習ですビックリマーク

今回は号令なしで自ら考えて動く練習ですよニコニコ

ポワロ:ん?あのコーンをタッチすればいいのはてなマーク

コーンを鼻先でタッチすることが出来ましたよひらめき電球

ちゃんと考えて動くことが出来ましたねキラキラ

ポワロ:これ頭使うね~あせる

ポワロくん、頑張りました!!

みー助くんはスピンの練習です王冠2

今回は遠隔で挑戦ですよDASH!

先生が2歩離れて状態で指示を出しますパー

みー助:スピンね、まかせて!!

その場で回ることが出来ましたねリサイクル

みー助くん、すごいです虹

みー助:もっと褒めてくれていいんだよ?にひひ

さすがみー助くんです流れ星


本日のひまわり幼稚園はここまでですビックリマーク

明日もお楽しみにパーキラキラ








検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング