お友達作りも頑張ったね☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよ虹

体験入園のマロくんはお友達作りを頑張りました晴れ

マロ:たーくさんお友達を作って帰るぞ~アップ

こてつ:マロくん、はじめまして!ご挨拶しよ~目

マロ:もちろん♪お尻の匂いを嗅いだらいいんだよねチョキ

マロ:ぼくもこてつくんの真似をしてみよっとラブラブ!

コロ:すっごく上手だね!次は誰とご挨拶するはてなマーク

ラブ:私とはお鼻でご挨拶~っ!仲良しになったもんねラブラブ

マロ:とっても嬉しいな!これからよろしくね目

マロくん、体験入園よく頑張りました合格

お家に帰ったらゆっくり休んでねぐぅぐぅ


幼稚園コースのみんなはお勉強の時間ですよ本

コロくんはフセの練習を行いましたひらめき電球

先生が同じ方向を向いて天井を作るように補助をしますにひひ

おやつでの誘導もしっかりと!すると・・・はてなマーク

コロ:おやつについて行けばいいんだねナイフとフォーク

少しずつ姿勢が下がって上手にフセの姿勢にっ!!

コロくん、とっても頑張りましたDASH!

キープもばっちりですねグッド!

コロ:今度はぼくだけの力で出来たらいいな~わんわん

華ちゃんはマテを頑張りますよ晴れ

先生がマテの号令をかけたらパー

背筋を伸ばしますビックリマーク

それでもしっかりとその場をキープできている華ちゃんにひひ

とってもすごいです!頑張りましたねニコニコ

:今度はもっと時間を伸ばしてみるよチョキ

ほたてちゃんはアイコンタクトのレベルアップですよアップ

先生がほたてちゃんに背中を向けて挑戦ですひらめき電球

はじめてなのでターゲットハンドを使って誘導をしますDASH!

すると先生の前に回り込んでリサイクル

上手にアイコンタクトができましたね目

ほたてちゃん、とってもすごいですクラッカー

ほたて:ターゲットハンドのヒントがあればわかりやすいねっグー

ラブちゃんはヒールの練習ですよビックリマーク

ターゲットハンドの誘導についてまずは後ろに下がりますラブラブ

くるっと方向転換をしたら長音記号2

先生の左隣に到着足あと

到着したら手を上にあげるとアップ

オスワリができてヒールの完成です!!

ラブ:難しい動きだけど、頑張って覚えるよラブラブ!

そよくんはマテを頑張りましたよ本

マテの号令をかけたらはてなマーク

先生がこんなに離れて!?

背中を向けてしまいまいしたよ汗

そよ:あれれ、先生のお顔が見えなくなっちゃったガーン

さらにしゃがんでしまいました!それでもそよくんはその場をキープ流れ星

そよ:先生に待っててって言われたからここにいなきゃねにひひ

さすがそよくん!頑張りましたねアップ

ポワロくんはタッテの状態でマテを頑張りますよパー

マテの号令をかけたらはてなマーク

先生が少しずつ離れていきますあし

ポワロ:ぼくはここで待ってたらいいんだねひらめき電球

なんとこんなに離れてもタッテをキープすることができました合格

ポワロ:この姿勢ってなかなか難しいんだ~あせる

ポワロ:でもぼくはできちゃった!すごいでしょ~パー

ポワロくん、さすがです!ばっちりでしたよ目

苺ちゃんはバックの練習中クリップ

コーンの補助を使って真っすぐに下がれるように・・・ビックリマーク

とっても上手に後ろに下がれている苺ちゃんチョキ

その調子で頑張ってラブラブ

最後のコーンまで上手に下がることができましたよ合格

苺ちゃん、よく頑張りましたにひひ

:もっとカッコよくできるように練習しよーっと本

こてつくんはターンの練習ですよひらめき電球

ターゲットハンドの誘導について反時計回りに回ります音譜

こてつ:スピンとは反対に回ればいいんだね長音記号2

こてつ:とーっても簡単だった!ターゲットハンドのおかげだね星

こてつくん、すごく上手にできていましたね足あと

こてつ:どうどう?ぼく、かっこよかったでしょキラキラ

とってもかっこよかったですよ!よく頑張りましたねあし

午後の部はここまでですヒマワリ

明日もお楽しみに!!










検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング