朝のご挨拶もばっちり♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございます晴れ

今日も元気いっぱいにひまわり幼稚園スタートしましたよヒマワリ

お泊りのシェリーちゃんはお散歩に出発ですDASH!

シェリー:昨日はぐっすり寝たから、朝から元気モリモリだよ~アップ

登園してくれたお友達をご紹介しますにひひ

黄色い花シェリーちゃん黄色い花

黄色い花苺ちゃん黄色い花

黄色い花華ちゃん黄色い花

黄色い花ほたてちゃん黄色い花

黄色い花ラブちゃん黄色い花

黄色い花コロくん黄色い花

黄色い花宙くん黄色い花

黄色い花わむくん黄色い花

黄色い花こてつくん黄色い花

黄色い花ポワロくん黄色い花

黄色い花そよくん黄色い花

 
みんなが登園したらご挨拶の時間ですベル

シェリー:ほたてちゃん、おはよ!今日はよろしくね~アップ

ほたて:こちらこそ♪他のお友達にもご挨拶に行こうよラブラブ!

ほたて:あっちにもお友達がいるのかなぁはてなマーク

そよ:どうだろう?その前にぼくとご挨拶しようっ音譜

わむ:ぼくも混ぜて!ふたりともよろしくねチョキ

:ぼくは今日お泊りなんだよ!お泊り仲間は誰かなぁはてなマーク

そよ:シェリーちゃんは昨日からお泊りみたいだよひらめき電球

ポワロ:苺ちゃんもだよね!ぼくもなんだ~ニコニコ

:今日の夜は賑やかになりそうだねラブラブ

:ガールズトークで盛り上がろうべーっだ!

シェリー:いいね~!楽しみになってきたドキドキ

ほたて:大好きな先生発見!後ろについて行こう星

:私も一緒に行く虹

:それなら私も~♪探検スタートだサーチ

:苺ちゃん、何してるのはてなマーク

:ほたて隊長の後ろで探検してるんだぁ目キラキラ

ポワロ:今日はプロレスごっこの相手はいるかなぁはてなマーク

わむ:こてつくんはどうかな?強いよ~にひひ

こてつ:ぼくのこと呼んだ~はてなマーク

ポワロ:強いって噂のこてつくんだねメラメラ

コロ:ぼくはのんびりできる場所を探索中得意げ

:いいところがあるといいねコスモス

:ラブちゃんはご挨拶中かなはてなマーク

ラブ:今日もたっくさんご挨拶するんだヒヨコ

コロ:ぼくも頑張らなきゃ!!

:お手伝いするよ~ニコニコ

こてつ:そろそろお昼寝の時間かなはてなマーク

ラブ:そうかも!午後からはお勉強がんばろうね本

体験入園に来てくれましたわんわんキラキラ

黄色い花マロくん黄色い花

マロ:初めての場所はドキドキワクワクだねえっ

壁越しにお友達を発見ですサーチ

マロ:みんなとお友達になれるかな~はてなマーク

まずは先生からご褒美のプレゼントですキャンディー

マロ:先生、今日はよろしくね音譜

午後からはお友達とのご挨拶頑張ろうねヒマワリ


午前の部はここまでですヒツジ

午後の部もお楽しみにチューリップ赤