午後はお勉強を頑張る時間♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよ~ドキドキ


幼稚園コースのみんなはお勉強頑張りましょう!!

めいちゃんは仰向けの練習ですキラキラ

お腹を出した状態でお膝の上で抱っこしますよ虹

暴れることなくとてもお利口さんです音譜

この時に暴れてしまう子は絶対に手を離さないようにしましょう!!

お利口さんに出来たら元の体勢に戻してあげましょう音譜

めいちゃん、頑張りましたビックリマーク

こてつくんはオイデの練習ですDASH!

今回はお友達がいる中で挑戦ですよドキドキ

先生:こてつくん、オイデ~パー

こてつ:はいは~い音譜

周りのお友達も気にせず先生の元まで行くことが出来ましたよDASH!

こてつくんすごいです目

最後は首輪を掴んでおしまいです音譜

頑張りました晴れ

そよくんはオスワリマテの練習です流れ星

今回はお外で挑戦ですよクマノミ

号令をかけたらストップウォッチスタート時計

周りが気になってキョロキョロあせる

それでも最後までキープすることが出来ましたよビックリマーク

そよくん、頑張りましたチョキ

そよ:次は周りを気にせずに待てるように頑張るね!!

一緒に頑張りましょう目

あずきくんはタッテマテの練習です晴れ

顔の前でマイの号令をかけますよパー

号令をかけたら姿勢を戻しますよアップ

視線が上がると腰が下がりやすくなるのですがあせる

ですがしっかりとキープすることが出来ましたよ音譜

あずき:これぐらい余裕だよグッド!

さすがあずきくんです虹

エテちゃんはマットの練習です晴れ

先生:エテちゃん、マットビックリマーク

エテ:マットね、まかせてよDASH!

号令のみでもしっかりとマットの上に移動することが出来ましたニコニコ

エテちゃん、すごいですチョキ

キープもバッチリですねさくらんぼ

エテちゃん、頑張りましたにひひ

ほたてちゃんもマットの練習ですひらめき電球

今回はキープの練習ですよドキドキ

15秒経過・・・時計

30秒経過・・・時計

最後まで集中して出来ましたねキラキラ

ほたてちゃん、頑張りましたニコニコ

詩暢ちゃんはスピンの練習です音譜

初めてなのでターゲットハンドを使って挑戦ですよグッド!

ぐるっとその場で一周回りますリサイクル

しっかりと先生の手の動きについて動くことが出来ましたね長音記号2

詩暢ちゃん、頑張りましたビックリマーク

マリンちゃんはロールの練習ですひらめき電球

今回はハンドサインの誘導で挑戦です音譜

顔かの前で指示を出したら・・・パー

マリン:よいしょ~とDASH!

キレイに回ることが出来ました晴れ

マリンちゃん、とってもすごいですクローバー

マリン:すごいでしょ~にひひ

とってもすごいですビックリマーク

みー助くんはウィーの練習です目

今回は足のサインだけで挑戦ですよ晴れ

先生が足を上げたらその足の下をくぐります虹

しっかりと足の指示を見れていますね音譜

すごいですアップ

みー助くん、とっても上手でした目キラキラ


午前の部はここまでです!!

明日もお楽しみにパーキラキラ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング