お友達がたっくさん(*'ω'*) ~てんしば ペットパラダイス 24時間スタッフ在中 しつけ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


おはようございますドキドキ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ~キラキラ


お泊り組は朝のお散歩です虹

ラテ:向こうまで競争ねDASH!

ジェイド:負けないぞアップ

マリン:私お腹すいちゃった~ナイフとフォーク

ラム:お散歩終わったらご飯だよリンゴ

ルル:今日はどんなお友達がくるかな!?

チョビ:楽しみだね~音譜


登園したくれたお友達の紹介ですビックリマーク

足あとそよくん足あと

足あとわむくん足あと

足あとこてつくん足あと

足あとあずきくん足あと

足あとみー助くん足あと

初登園の 足あとめいちゃん足あと

足あとほたてちゃん足あと

足あとラムちゃん足あと

足あとマリンちゃん足あと

足あと詩暢ちゃん足あと

足あとのあちゃん足あと

足あとエテちゃん足あと

足あとルルちゃん足あと

足あとチョビくん足あと

足あとラテくん足あと

足あとジェイドくん足あと

ルルちゃん、チョビくん、ラテくん、ジェイドくんたちは

この後お迎えでしたよ晴れ


登園したらご挨拶タイムです虹

ラテ:お友達楽しかったね音譜

チョビ:うん!最高だったアップ

わむ:今日もお友達いっぱいだねビックリマーク

ルル:いっぱいの方が楽しいから嬉しいな音譜

あずき:ご挨拶終わったら遊ばないはてなマーク

ラム:もちろんDASH!

そよ:お泊りって楽しい??ラブラブ

ジェイド:お友達も先生もいるから楽しいよ目

ほたて:私たち初めましてかなはてなマーク

のあ:そうかも!私久しぶりなんだビックリマーク

みー助:初登園だよね?頑張ってアップ

めい:ありがとう!頑張るニコニコ

エテ:ねぇねぇ、ご挨拶列車しない!?

マリン:いいね!キラキラ

ルル:じゃあ、私後ろ行くね電車

詩暢:私の参加する音譜

こてつ:まだまだ遊ぶぞ~DASH!

エテ:おー!!グー

ここからは文字数の制限上お写真のみになりますビックリマーク























午前の部はここまでですキラキラ

午後もお楽しみにパー