どんな刺激の中でも集中して♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよラブラブ

ルルちゃんはアイコンタクトの練習ですビックリマーク

おやつのケースが横に置いてある中で頑張りましたDASH!

先生にしっかりと集中するルルちゃんですが長音記号2

おやつが気になって視線を逸らしてしまいましたあせる

ですがすぐに自らアイコンタクトをし直してくれましたよビックリマーク

ルルちゃん、とってもすごいです目

上手にできたのでご褒美ゲットですよリンゴ

ルル:先生の手からもらうおやつが一番だよねドキドキ

けんくんはヒール位置でフセマテを頑張りますよビックリマーク

位置についたらマテの号令をかけてストップウォッチスタート時計

5秒が経過したけんくん宝石赤

ちょぴりソワソワしてしまっていますがあせる

10秒間もキープすることができましたよ!!

とっても頑張りましたね音譜

けん:いつもと違う位置でのフセはちょっと難しいな~ショック!

クララちゃんはお外でお勉強中ラブラブ

人通りの多い横断歩道の近くでマテを頑張りますビックリマーク

マテの号令をかけたらストップウォッチスタートです腕時計

2秒が経過しましたよ時計

周りが気になって少しキョロキョロしてしまうクララちゃんあせる

5秒間ばっちりマテをキープできましたねドキドキ

クララ:誘惑がたくさんだけど、頑張ったよニコニコ

クララ:次はもっと賑やかな場所に行ってみよ~音譜

ボクくんはフセからオスワリを遠隔で挑戦ですひらめき電球

こんなに遠い場所から頑張りますよ音譜

先生の指示をしっかりと見て・・・パー

ボク:オスワリね!まかせてよ目

しっかりとオスワリすることができましたよ恋の矢

さすがボクくんですビックリマーク

ボク:これぐらい余裕だよ音譜

さすがボクくんですチョキ

ルネちゃんはマットの練習ですラブラブ

刺激の中でキープを頑張りますよ晴れ

人が通ったり・・・馬

お友達も通りますえっ

近くを通っても気にせずキープ出来ていますね!!

ルネちゃん、すごいですひらめき電球

ルネ:マットは得意だからねアップ

とってもすごいですよチョキ

るふなちゃんはチューズトゥヒールの練習です音譜

自分で考えでヒール位置につく練習ですよ目

ターゲットハンドを出したままで教室内を歩きますあし

すると・・・ラブラブ

自ら先生の左側につくことができましたよいちご

るふなちゃん、すごいですねUFO

キープもバッチリですねドキドキ

とっても頑張りました音譜

大和くんはオテの練習ですひらめき電球

今回は足にオテをしますよDASH!

ヒントで手を出すと・・・パー

大和:オテね、はいは~い音譜

キレイにオテすることができましたよアップ

大和くん、すごいですグッド!

大和:どう?カッコいいでしょ晴れ

とってもカッコいいですキラキラ

ももちゃんはウィーの練習です虹

今回はターゲットハンドありで頑張りますパー

足の下をジグザクに進んでいきますアップ

しっかりと手の動きについて来れていますねキラキラ

続いては反対の足ですあし

もも:次はそっちねまかせてよ長音記号1

最後まで止まったりもせずにくぐることができましたもみじ

ももちゃん、すごいですビックリマーク

こてつくんはバーンの練習ですよ目

おやつの誘導で頑張ります晴れ

まずは足を崩します虹

足を崩すことができたらそのまま上半身も倒していきますよチューリップオレンジ

こてつ:うっ!やられた・・・汗

頭までしっかりと地面につけますよ!!

こてつくん、頑張りましたキラキラ

メイちゃんはバウの練習です晴れ

少しレベルアップして人が立った状態で挑戦ですよキラキラ

お顔の前までサインを出すと・・・パー

腰を上げたまま前だけ下げることができましたねアップ

メイ:これ結構難しいんだよビックリマーク

メイちゃん、頑張りましたチューリップ紫

パルくんはフラフープジャンプに挑戦です虹

指さしで号令を出します旗

パル:ジャーンプビックリマーク

とってもキレイにジャンプすることができましたねラブラブ

パルくん、カッコいいですニコニコ

パル:これぐらい余裕だよ~チョキ

さすがですビックリマーク

チョビくんはセットの練習ですひらめき電球

今回はおもちゃの上に顎を置きますよ晴れ

先生:チョビくん、セットベル

チョビ:はいは~い宝石赤

キープもバッチリラブラブ

とっても上手ですねチョキ


本日のひまわり幼稚園はここまでです!!

明日もお楽しみにDASH!







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング