まったりご挨拶をしよう♪ ~てんしば ペットパラダイス 24時間スタッフ在住 阿倍野 | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございますドキドキ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよヒマワリ


チョビくんとルルちゃんは朝のお散歩です馬

チョビ:昨日の夜は楽しかったね音譜

ルル:先生と遊べて満足だよアップ


登園してくれたお友達の紹介ですドキドキ

いちご大和くんいちご

いちごけんくんいちご

いちごこてつくんいちご

いちごパルくんいちご

いちごチョビくんいちご

いちごルルちゃんいちご

いちごクララちゃんいちご

いちごルネちゃんいちご

いちごるふなちゃんいちご

いちごももちゃんいちご

いちごメイちゃんいちご


いちごボクくんいちご


登園したらご挨拶タイムですよDASH!

ルル:私、お泊りだったんだビックリマーク

もも:そうなの?すごいねドキドキ

るふな:楽しかった??音譜

クララ:ももちゃん、おはよ~音譜

もも:おはようビックリマーク

るふな:チョビくんもお泊りだったのはてなマーク

チョビ:うん、ルルちゃんと一緒に泊ったんだ音譜

クララ:今日も天気いいね晴れ

チョビ:日差しがあるとまだ少し暑いよね流れ星

るふな:大和くん少し久しぶりだ晴れ

大和:そうなんだ~チョキ

ルル:いっぱい遊ぼうねニコニコ

大和:今日のお勉強は何かな!?

クララ:楽しみだね~音譜

ボク:るふなちゃんのお洋服可愛いねラブラブ

るふな:ボクくんもカッコいいよ目

るふな:あっ!そのお洋服ボクくんとお揃いだビックリマーク

メイ:そうなの~、かわいいでしょドキドキ

クララ:まだまだお友達くるね!!

パル:うん!次誰がくるかなはてなマーク

ルネ:ご挨拶列車で~すDASH!

チョビ:ルネちゃん号ですよドキドキ

ボク:出発進行アップ

パル:今日はいっぱい遊ぼうね音譜

ルネ:もちろんだよグッド!

こてつ:みんなお洋服オシャレだねキラキラ

るふな:でしょ~音譜

メイ:こてつくんも今度ママたちにお願いしてみたら?ラブラブ

ボク:あっちださ、プロレスごっこでもしない?DASH!

こてつ:ありだねグッド!

けん:ルネちゃん、おはよう~晴れ

ルネ:けんくんは今日も元気だね虹

こてつ:あっ!けんくんだキラキラ

けん:ちょっと久しぶりかな?後でいっぱい遊ぼうねヒマワリ

午前の部はここまでです!!

午後もお楽しみにパー







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング