みんなで元気にお遊びタイム♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


おはようございますドキドキ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよヒマワリ


登園してくれたお友達の紹介です晴れ

クマわむくんクマ

クマカイくんクマ

クマみー助くんクマ

クマそよくんクマ

クマルークくんクマ

クマルイくんクマ

クマぽっけくんクマ

クマチョビくんクマ

クマルルちゃんクマ

クマココちゃんクマ

クマアンちゃんクマ

クマほたてちゃんクマ

クマファルちゃんクマ

一時預かりで遊びに来てくれましたキラキラ

登園したらご挨拶タイムです晴れ

ぽっけ:ルルちゃん、おはよう~ビックリマーク

ルル:おはよう!よろしくねキラキラ

みー助:今日はいっぱい遊ぶぞDASH!

ほたて:遊ぼう~音譜

ぽっけ:何して遊ぶはてなマーク

そよ:今日は遊べるお友達が多いねひらめき電球

みー助:忙しくなるぞDASH!

ルイ:みんなで遊ぼうよドキドキ

みー助:いいね~チョキ

ルイ:アンちゃんも遊ぶでしょ??晴れ

アン:もちろん!何するのはてなマーク

ルーク:お外だいぶ涼しくなったねアップ

ぽっけ:お散歩が気持ちいいもんねニコニコ

ルーク:みんな元気だね晴れ

みー助:でしょ~にひひ

ぽっけ:幼稚園って楽しいからね音譜

アン:ココちゃんだグー

ココ:アンちゃん、おはようリンゴ

ルイ:次、僕がご挨拶ねキラキラ

ぽっけ:ココちゃん、どこ行くの~?晴れ

ココ:散歩だよ!ぽっけくんも一緒にどうはてなマーク

ファル:お友達多いから誰からご挨拶するか迷っちゃうねDASH!

ルイ:そうだね、僕何回も間違ってご挨拶しちゃったもんべーっだ!

ぽっけ:もう休憩??音譜

ファル:違うよ~、先生の手が空くの待ってるの目

チョビ:そろそろ日向ぼっこでもしようかな晴れ

みー助:いいね!僕もする~ビックリマーク

ぽっけ:カイくん、追いかけっこしようよDASH!

カイ:OK!負けないぞアップ

ルーク:追いかけっこから僕も参加するドキドキ

カイ:やった!みんなでしよアップ

ほたて:またお友だち来たよDASH!

チョビ:ほんと?虹

ルル:ご挨拶だチューリップ紫

わむ:そろそろお昼寝かなはてなマーク

ほたて:もう!?

わむ:お昼寝の前にご挨拶終わらせないとねニコニコ

アン:ダッシュだご挨拶だDASH!


午前の部はここまでです!!

午後もお楽しみにパー







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング