初めてのお勉強も先生と一緒に頑張ろう♪ ~てんしば 一時預かり 大阪市 阿倍野 パピー教室  | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

5周年キャンペーン第4弾のご案内あしあと

園児さんにお得な情報ですラブラブ


詳細は以下をご覧くださいウインク

5周年スペシャルチケットキラキラ

ひまわり幼稚園オリジナル歯ブラシ&ケース付き5回チケット流れ星

【31,000円

※1回当たりの単価は8回コースと同じになります

※チケット有効期限3ヵ月


うちの子グッズ付き10回チケット流れ星

【60,000円】

※1回当たりの単価は12回コースと同じになります

※チケット有効期限4ヶ月


<保育園チケットは対象外となります>

この機会に是非幼稚園コースをお試しくださいルンルン



 


 

午後の部はじまりますよ爆笑

一時預かりで遊びに来てくれましたルンルン

犬しっぽモカちゃん犬あたま

幼稚園コースのお友達はお勉強を頑張りましょうチューリップ

初登園の雪ちゃんはお腹見せの練習をしましたよキラキラ

お腹を見せた状態でお膝の上で抱っこします!

少しびっくりして暴れてしまいましたがアセアセ

すぐに落ち着くことができましたよOK

落ち着くことができたら元の体勢に戻してあげましょう星

雪ちゃん、よく頑張りましたねラブラブ

これからいろんなお勉強を一緒に頑張りましょうニコニコ

かりんちゃんはオイデの練習ですグッ

オヤツに夢中のかりんちゃんですが流れ星

オイデの号令&ターゲットハンドを出すと!?

かりん:先生のところまでダッシュだ~あしあと

先生の手元まで来ることができましたよルンルン

かりんちゃん、上手にできましたね!

最後は首輪も掴むことができましたチョキ

上手にできたのでご褒美ゲットですよおねがい

ハナちゃんは他のお友達とオスワリマテの練習ですイエローハーツ

5秒間キープします!それではストップウォッチスタート!!

3秒経過・・・風船

集中してしっかりキープできているハナちゃん星

最後までお友達を気にせずマテできましたよ照れ

ハナちゃん、ばっちりでしたね!

ハナ:もっと長い時間マテできるよキラキラ

さすがハナちゃんでしたOK

午後の部はここまでですひまわり

明日のひまわり幼稚園もお楽しみに流れ星









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング