にぎやかな一日の予感・・・♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございますドキドキ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよヒマワリ


お泊り組は朝のお散歩に出発DASH!

ハナ:今日は天気がいいね晴れ

ザク:雲一つないもんねくもり

ポンテオ:朝のお散歩が気持ちいいから好きなんだドキドキ

ラム:向こうまで競争ねDASH!

マリン:あっ!!ずるい~アップ

マル:朝の運動はいいねひらめき電球

ナツ:空すっごく綺麗だね虹

アン:今日もお友達きてくれるかなはてなマーク

JAM:たくさん来てくれたらいいねラブラブ

ちょび:最近は涼しいね~

登園してくれたお友達の紹介です音譜

黄色い花こてつくん黄色い花

黄色い花マルくん黄色い花

黄色い花みー助くん黄色い花

黄色い花ポンテオくん黄色い花

黄色い花ザクくん黄色い花

黄色い花翔太郎くん黄色い花

黄色い花ハクくん黄色い花

黄色い花ラムちゃん黄色い花

黄色い花マリンちゃん黄色い花

黄色い花ちょびちゃん黄色い花

黄色い花ハナちゃん黄色い花

黄色い花かりんちゃん黄色い花

黄色い花シュナちゃん黄色い花

黄色い花ナツちゃん黄色い花

黄色い花アンちゃん黄色い花

黄色い花JAMちゃん黄色い花

黄色い花ミニちゃん黄色い花

登園したらご挨拶タイムです晴れ

マリン:ミニちゃん、おはよ~キラキラ

ラム:おはよう!虹

ミニ:おはようございますビックリマーク

JAM:今日は何して遊ぼうかな音譜

シュナ:お友達いっぱいだし迷うねビックリマーク

こてつ:ポンテオくんってすごく大きいねキラキラ

ポンテオ:かっこいいでしょ虹

みー助:お泊りって楽しいはてなマーク

マル:お友達もいるし楽しいよアップ

かりん:ダッシュでご挨拶だ~DASH!

シュナ:後で遊ぼうねひらめき電球

アン:こてつくん、プロレスごっこしよ目

こてつ:もちろん!絶対負けないもんねドキドキ

ハナ:おはよう~!!

翔太郎:おはよ!今日もよろしくねDASH!

ナツ:ちょっと休憩しようかなぐぅぐぅ

翔太郎:お友達多いから大変だよねクローバー

ハク:僕たち似てない??目

翔太郎:ほんとだねひらめき電球

ザク:そろそろお昼だねビックリマーク

ちょび:ほんとだね、あとでもっと遊ぼうねアップ


ここからはアメブロの文字数の制限上お写真のみになりますラブラブ

































体験入園に来てくれましたドキドキ

黄色い花メイちゃん黄色い花

まずは園内を探索しますよDASH!

メイ:なんかいろんな匂いがするねニコニコ

壁越しにお友達を発見ひらめき電球

メイ:こんにちは・・・DASH!

最後は先生からおやつを頂きましたよナイフとフォーク

メイ:このおやつ大好きなの~ラブラブ


午前の部はここまでですドキドキ

午後もお楽しみにパー







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング