午後はお勉強を頑張ろう♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよウインク

午後から登園してくれたのは??

あしあとJAMちゃんあしあと

JAM:今日はいっぱい遊ぶぞ~雷

ふわり:その前にご挨拶をしようよルンルン

アン:ご挨拶終わった?!それじゃあお遊びたーいむっグッ

JAM:走って走って走りまくるぞ~!

幼稚園コースのみんなはお勉強を頑張りますブルーハート

クレアちゃんはマテを頑張りますキラキラ

マテの号令をかけたら手

なんと5歩も離れることができましたよ爆笑

とってもすごいですラブラブ

元の位置に戻るときに動いてしまいがちなクレアちゃん・・・アセアセ

ですが高い位置でターゲットハンドを出し、視線を誘導するとこの通り拍手

とっても上手にマテができていますねハート

クレア:先生の手に集中してたら上手にできたのピンク音符


そよくんはタッテの状態からフセを頑張りますよOK

おやつをカジカジしながらくるくる

姿勢を下に誘導しますパー

手はハンドサインの形に!!

するととっても上手にフセの姿勢になることができましたキラキラ

さすがそよくんですねハート

そよ:オスワリからフセより難しいね~上差し

マルくんはお友達と一緒にアイコンタクトですお願い

ザクくんと並んで先生に集中したらストップウォッチスタート音符

3秒が経過しましたがまだまだアイコンタクトをキープ目

お友達を気にせずにとってもお利口さんですねラブ

なんと5秒間もキープすることができましたよあしあと

素晴らしい集中力でした!

マル:ザクくんへのご挨拶はお勉強の後だね鉛筆

アンちゃんはマットのキープを練習中!!

マットをしたらストップウォッチスタートですチョキ

30秒が経過してもマットを動かず待てているアンちゃん音符

この調子で1分を目指します音符

1分間もマットをキープすることができましたよグッ

アンちゃん、よく頑張りましたねピンク音符

アン:マットの上ってなんだか落ち着くのっニコニコ

ポンテオくんは人に触られる練習ですよ手

ヒール位置でマテをしたら前からスタッフが近づいてきます目

手の匂いを嗅がせてもらって乙女のトキメキ

背中をなでてもらいますよラブラブ

その間もマテをキープするポンテオくんハッ

スタッフが立ち去るまでお利口にすることができましたハート

さすがポンテオくん!よく頑張りましたねグッ

ハクくんはフラワーポットサーチの練習中虫めがね

おやつの入ったポットを探しますよチューリップ

まずは片方のポットを嗅いで!?

ハク:こっちには入ってないからあっちかなアセアセ

もうひとつも嗅いだら・・・?

ハク:こっちからは大好きなおやつの匂いグリーンハーツ

ハク:フセをして先生にお知らせするんだ音符

ポットを開けたら見事!おやつが入っていましたよびっくり

ハクくん、よくできましたねひまわり

ルークくんはウィーを頑張ります晴れ

先生が歩く足の間をジグザグに歩きますよぽってりフラワー

ルーク:こっちを通ったら次は反対だよね鉛筆

ルーク:どうどう?上手にできたかなニヤリ

ルークくん、足のサインでジグザグ歩くことができましたねグラサンハート

ルーク:かっこいいトリックを覚えちゃったOK

マリンちゃんは遠隔でアラウンドを頑張りましたよグッ

コーンを2つにして挑戦です星

先生の周りを遠い位置で回っていきます!!

元の位置に戻るまで先生に遠い位置をキープしながらキラキラ

アラウンドをすることができましたよイエローハーツ

マリン:たくさん練習したから上手にできて嬉しいなグッ

ザクくんはいないいないばぁ!の練習です目

先生がいないの号令とヒントを出すと??

顔を下げますよ下矢印

今度はばぁ!の号令とヒントを出すと!?

ザク:ばぁ!・・・びっくりしたてへぺろ!?

お顔を上げることができましたキラキラ

ザク:みんなをびっくりさせられるまで練習頑張るねくるくる

マールくんはトリックの組み合わせですよキラキラ

動画でご紹介しますあしあと

今日のひまわり幼稚園はここまで音符

明日もお楽しみにバイバイ









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング