体験入園も一緒に頑張ろうね(^^♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


おはようございます晴れ

今日も元気らひまわり幼稚園はじまりますよ~虹


マリンちゃんとマールくんはお散歩に行ってきましたよDASH!

マール:今日はイベントがあるんだってビックリマーク

マリン:屋台がいっぱい出てたねラブラブ!

登園してくれたお友達の紹介ですわんわんキラキラ

さくらんぼたっくんさくらんぼ

さくらんぼきー太くんさくらんぼ

さくらんぼマールくんさくらんぼ

さくらんぼみー助くんさくらんぼ

さくらんぼロンくんさくらんぼ

さくらんぼこつぶくんさくらんぼ

さくらんぼつくねくんさくらんぼ

さくらんぼペリーくんさくらんぼ

さくらんぼマリンちゃんさくらんぼ

さくらんぼムースちゃんさくらんぼ

さくらんぼアンちゃんさくらんぼ

さくらんぼシナコちゃんさくらんぼ

登園したらご挨拶タイムです時計

マリン:アンちゃん、おはようございま~す晴れ

アン:マリンちゃん、おはようニコニコ

マール:みー助くんは初登園だよねはてなマーク

みー助:そうなの!今日から頑張るんだチョキ

ロン:今日も頑張るぞ~メラメラ

きー太:ロンくんは朝から元気だねにひひ

きー太:ご挨拶っと音譜

マリン:私とご挨拶しよ~ドキドキ

ロン:早く遊ぼうよアップ

たっくん:もちろんグッド!

アン:負けないぞにひひ

たっくん:マリンちゃんも遊ぼうよニコニコ

マリン:何して遊ぶのはてなマーク

ロン:シナコちゃんのお洋服暖かそうラブラブ!

シナコ:いいでしょ~チョキ

きー太:シナコちゃんこっちついてきて!とっておきの場所教えてあげる目

シナコ:嬉しいな~!みんなに自慢しよっと音譜

みー助:チワワ友達発見サーチ

ムース:今日はチワワのお友達多いみたいだよひらめき電球

ムース:マールくんだ!一緒にかけっこしたかったんだビックリマーク

マール:かけっこなら負けないよチョキ

たっくん:ペリーくん、ぼくとプロレスごっこしないはてなマーク

ペリー:たっくんに勝てる気がしないよショック!

アン:わたしとだったらどう!?

ペリー:プロレスごっこよりかくれんぼがしたいな音譜

つくね:先生!かっこよく撮ってねカメラ

シナコ:後ろからご挨拶列車にしちゃおーっとドキドキ

みー助:つくねくん初めまして!みー助っていいますビックリマーク

つくね:みー助くんよろしくね!なかよくしてねニコニコ

こつぶ:もうすぐお昼寝の時間かなはてなマーク

ムース:そうみたいだねビックリマーク

こつぶ:眠くなってきちゃったから先生のお膝の上借りちゃおうかなぐぅぐぅ

きー太:あ!こつぶくんずるい!ぼくも一緒に得意げ


体験入園に来てくれましたよわんわんキラキラ

さくらんぼももくんさくらんぼ

初めての場所に少し緊張気味のももくんあせる

もも:お友達できるかな…えっ

園内を探索中ですサーチ

もも:あっちもこっちも気になっちゃうからチェックひらめき電球

先生とご挨拶の練習ですニコニコ

もも:今日はよろしくお願いします音譜

午後からはお友達とのご挨拶頑張りますよグッド!


午前のブログはここまでですチューリップ赤

午後のブログもお楽しみにヒツジ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング