午後はお勉強の時間!~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよニコニコ

幼稚園コースのお友達はお勉強を頑張りますよメモ

初登園のシュナちゃんはお腹見せの練習を行いましたキラキラ

お腹を見せた状態でお膝の上で抱っこしますよ音譜

暴れたりせずリラックスしてくれているシュナちゃんぐぅぐぅ

落ち着くことができたら元の姿勢に戻してあげましょうニコニコ

シュナちゃん、よく頑張りましたラブラブ

シュナ:これからいろんなお勉強にチャレンジするよ星

シュナちゃん、一緒に頑張ろうね音譜

ティルくんはオスワリマテを頑張りますパー

マテの号令をかけたら・・・ひらめき電球

先生がティルくんから離れて行きますよビックリマーク

お部屋の端まで離れてもしっかりと待てていますね音譜

集中力もバッチリのティルくん合格

元の位置に戻るまでマテができたらご褒美ゲットですべーっだ!

ティル:もっともっと待てるように頑張るよ音譜

はなちゃんはフセマテの練習を行いました音譜

今回はチャイム音の中で5秒間キープにチャレンジです時計

チャイム音が鳴っても、集中してキープ出来ていますねひらめき電球

5秒間経過・・・時計

最後まで動かずにバッチリキープできましたねキラキラ

はな:次はどんなお勉強にチャレンジしようかなニコニコ

今度はほかの刺激の中で挑戦しようねひらめき電球

マールくんはバックアラウンドの練習です旗

壁を使って挑戦ですよひらめき電球

バックのままぐるっと先生の周りをまわりますよリサイクル

壁がなくなって難しくなりますが・・・あせる

マールくん、あと少しですよクラッカー

最後はばっちり元の位置に戻ってこれましたね音譜

マールくん、さすがですべーっだ!

マール:後ろに下がるのって難しいんだよあせる

よく頑張りました合格

マリンちゃんはロールにチャレンジです長音記号2

おやつをガジガジしながらまずはバーンの姿勢に・・・音譜

バーンの姿勢になったらそのまま一回転するように誘導しますよべーっだ!

フセの姿勢に戻ったらロールの完成です合格

マリンちゃん、とっても上手でしたよラブラブ

マリン:また新しい技を覚えれたよニコニコ

レベルアップも頑張ろうねアップ

Leoくんはマットの練習ですメモ

まずはマットの準備万端ですビックリマーク

すると先生が離れて行きますよ!?

Leo:先生どこに行っちゃうのあせる

完全に姿が見えなくなりました目

ですが立ったりせずにキープできていますね合格

先生が戻ってくるまで待つことができましたチョキ

Leoくん、とってもすごいですねラブラブ

元の位置に戻るまでキープできたらご褒美ゲットですラブラブ

Leo:置いてかれちゃったと思ったよあせる

今日のひまわり幼稚園はここまでチョキ

明日もお楽しみにニコニコ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング