みんなで一緒にお遊びタイム♪~大阪 天王寺 しつけ 犬の幼稚園 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございまーすひまわり

今日も元気いっぱいにひまわり幼稚園は始まっていますsei


早速今日のお友達をご紹介しますよポイント

花チョビくん花

花オレオくん花

花コロくん花

花Abbeyちゃん花

花Robbinちゃん花

花モモちゃん花

花はなちゃん花

花アンちゃん花

花キャンディーちゃん花

花こうめちゃん花

花心(ここ)ちゃん花

ご挨拶タイムスタートです笑顔ピカーン

チョビ:よーし、今日もご挨拶頑張るぞshokopon

キャンディー:チョビくん、気合十分だ!!

:まずは私とご挨拶ねキラキラ

チョビ:もちろん!!お尻どうぞーふぅ

キャンディー:私ともご挨拶してよおお

こうめ:わたしもわたしもいいな

:いつの間にが行列ができてたよaya

アン:心ちゃんはお泊りだったんでしょはてな

:アンちゃんは今日一緒にお泊りだねルンルン

こうめ:いいなー!!!私もお泊りしようかなハート

アン:ご挨拶もひと段落したしお遊びの時間だaya

キャンディー:賛成!!!まずはプロレスごっこね嬉しい

こうめ:私はレフェリーする音符

キャンディー:レフェリーってなんだろう?

アン:こうめちゃんは難しい言葉知ってるんだね!キラキラ

アン:お、Abbeyちゃんいらっしゃーいきゃー

チョビ:今日もよろしくね!

Abbey:こちらこそだよっ❤

キャンディー:Robbinちゃんは何してるの???

Robbin:初めましての先生にご挨拶だよ腕。

こうめ:Robbinちゃん発見だーシャキーン

アン:AbbeyちゃんがいるってことはRobbinちゃんもいると思ったハート3

Robbin:いっつも一緒にいるからねビックリマーク今日もよろしく~はな

Robbin:今日はお友達たくさんだねぐふ

はな:楽しい一日になりそう♪

キャンディー:まずはみんなでご挨拶だーKAT-TUN

モモ:そのあとはもちろんお遊びだよねひらめき

キャンディー:うんうん!!その案大賛成だよ元気

モモ:Abbeyちゃんはなでなでしてもらってるのはてな

Abbey:いいでしょ~モモちゃんもどうおお!?

Abbey:はなちゃんは何してるのかなはてな

はな:う~ん、まったりタイムかなsss

キャンディー:オレオくんまで来たビックリマーク

アン:今日はいっぱい遊んで帰ろっとえっへん\★/

オレオ:ぼくもぼくもビックリマーク鬼ごっこもかくれんぼもしようねやった

オレオ:はなちゃんは日向ぼっこ派はてな

はな:でも今日はお日様が出てないんだ~ダウン

モモ:それじゃあ今日は特別にお遊びに参加しちゃおうよフレブル

コロ:お遊びといえばぼくでしょ??

キャンディー:コロくんもお遊び大好きだもんねはーい

はな:今日も元気にお遊びもお勉強も頑張らなきゃね「ハイっ」の手

コロ:それならぼくに任せてよ星いーっぱい楽しんで帰るもんね!!


午前の部はここまでですブルー色♪

午後の部もお楽しみにハート














検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング