みんな絶好調です(^^♪ ~大阪 天王寺 犬の幼稚園 ドッグホテル しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ~ひまわり


まずはお泊り組のお散歩ですダッシュ

クララ:お泊りとっても楽しかったよ~aya

シオン:朝のお散歩は気持ちいいねきらきら

カノン:先生早く帰ってご飯だよ!!!


続いては登園してくれたお友達の紹介です↑↑

大和くんaya

オレオくんaya

オレオくんaya

ロッキーくんaya

グレ子ちゃんaya

クララちゃんaya

詩暢ちゃんaya

アネラちゃんaya

カノンちゃんaya

シオンちゃんaya


カノンちゃんとシオンちゃんのこの後お母さんがお迎えに来てくれましたよポイント。

お泊りお疲れ様でした嬉しい


登園したらご挨拶タイムです薔薇

シオン:おはようございま~すハート

オレオ:シオンちゃん、元気だね~きゃー

オレオ:クララちゃん、お泊りだったんでしょ?

クララ:そうなんだshokopon

オレオ:2人もお泊りお疲れ様シャキーン

カノン:ありがとうハート3

シオン:とっても楽しかったよKAT-TUN

シオン:詩暢ちゃんはじめまして紫ー♪

詩暢:シオンちゃんっていうんだね!!よろしくね笑顔

オレオ:僕もご挨拶だー♪

暢詩:クララちゃんおはようちゅーりっぷ

クララ:おはようにこハート

詩暢:カノンちゃんおはようshokopon
カノン:おはようNEWS詩暢ちゃんお洋服可愛いねいいな

詩暢:アネラちゃんもご挨拶させてねdog*

アネラ:詩暢ちゃんご挨拶上手だね↑
カノン:私も見習わないとsei

アネラ:オレオくんちょっと後ろから失礼しますよっと♪~

オレオ:あビックリマークシオンちゃんカメラ目線だおぉ!!

シオン:先生、可愛く撮ってねハート

シオン:私もご挨拶頑張るんだもんガッツ

大和:シオンちゃんもうすぐ帰っちゃうんだよねんー

詩暢:大和くーんビックリマーク2遊ぼ遊ぼあ

大和:いいよー!!!今日もたくさん遊んで帰ろうねポイント

オレオ:みんなー!!集合!!

アネラ:なになにー!?

オレオ:ご挨拶列車作ろーよKAT-TUN続いてねえっ

詩暢:楽しいねハート

アネラ:私も一緒に作るーおお!!

ロッキー:おはよーNEWS今日お外すごく暑いよーべったん

アネラ:もう夏だよねma-ko天気が良いのはいいんだけどねーsei

シオン:ロッキーくん今日も元気いっぱいだねキラキラ

ロッキー:いつでも元気だよーピース❤

グレ子:今日はどんなお勉強するのかなー

アネラ:何かなー?頑張ろうね

グレ子:ねえねえ、今日もたくさん遊ぼうねやった

クララ:賛成賛成ーaya

シオン:私も帰るまでみんなと遊びたいKAT-TUN

オレオ:うんうん、遊ぼー紫ー♪


本日のひまわり幼稚園はここまでですちゅーりっぷ

午後もお楽しみにぱすーん












検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング