体験入園ではじめての体験♪~大阪 天王寺 しつけ 犬の幼稚園 ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


午後の部はじまりますよ!!!

体験入園のお友達は午後からご挨拶の時間ですポイント

たくさんお友達を作って帰ってねハート

一組目ういろちゃん音符

ういろ:しずくちゃん、今日はよろしくお願いします!!!

しずく:ご挨拶とっても上手だねあ

ララ:今日は頑張ってね上げ上げ

ういろ:いっぱいご挨拶頑張ります薔薇

ういろ:モンドくんも頑張ってね星

モンド:もちろんだよグー

続いてはバトンタッチして二組目のモンドくんです~○●


モンド:よろしくお願いしますキラキラ

わむ:こちらこそよろしくねheart

シナコ:モンドくんもご挨拶上手だねグッド

モンド:本当!?

カノン:お友達はできた?

モンド:たくさんできたよsei

先輩わんちゃんとのご挨拶頑張りましたよ腕。

ういろちゃん、モンドくんお疲れさまでしたハート3

午後から一時預かりで遊びに来てくれましたお願いクマ

WハートモカちゃんWハート

わむ:モカちゃんだ~きらきら

モカ:わむくん、よろしくねsei

幼稚園コースのみんなはお勉強頑張りましょうえんぴつ

シオンちゃんはターゲットハンドの練習です!!15

おやつを握った手に鼻先をタッチしますあ

反対の手も挑戦ですファイト

シオン:その手はこれでしょ??
しっかりとタッチすることが出来ましたね音符

タッチ出来たら握っていた手を開いてご褒美をあげますaya

シオン:中からいいのが出てきたビックリマーク

シオンちゃん、頑張りましたイエイ

カノンちゃんはアイコンタクトの練習です花

手の誘導ありで頑張りますよtententen(ハート)☆☆

鼻先に匂いを嗅がせた手をそのまま顎の下に持って行きます顔ビックリマーク

するとつられて目線を上がりましたよおー

目が合ったらご褒美ゲットですいいな

カノンちゃん、頑張りました!!

クララちゃんはフセの練習ですわっ

前回よりも手の位置を高く頑張りますよキラキラ

手が頭より上ですが・・・ドキドキ

しっかりとフセることが出来ました↑↑

クララ:もう覚えたよheart

キープも完璧ですねハート3

クララちゃん、頑張りました腕。

Koaくんはマテの練習ですきらきら

今回は先生が離れていきますよ晴れ

普段離れていくと伏せてしまう癖があるのですが・・・汗

こんなに離れても伏せずに待つことが出来ましたよきらきら

Koa:先生早く帰ってきてね~はぁと

Koaくん、頑張りました散歩

シナコちゃんはツイテの練習ですビックリマーク

廊下で挑戦ですたいよう

ターゲットハンドを使いながら歩きますえっへん\★/

しっかりと横にツイテ歩けていますねやった

最後まで止まることなく歩くことが出来ましたよ顔

シナコちゃん、とっても頑張りました音符

シナコ:次はお外かなグー

ティナちゃんはジャンプの練習ですフレブルダッシュ

おやつを投げたりせずに手の合図だけで頑張りますよあ

先生の指示をしっかりと見て目上げ上げ

ジャーンプ星

着地もばっちりですパチパチぱちぱち

ティナちゃん、とってもすごいですグー

わむくんはタッチタップの練習です!!

今回は苦手な左足を頑張りますよがんば音符

先生が左足を上げると・・・キラキラ

わむ:僕も左だよね~ニヤ

先生と一緒にキレイに上げることが出来ましたよはなまる

わむくん、とってもすごいですあ

ララちゃんはトリックの連続に挑戦です!!!

動画でご覧ください音符

本日のひまわり幼稚園はここまでです!!!

明日もお楽しみに肉球 モカちゃんバイバイ











検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング