朝はみんなでご挨拶からスタート★~大阪 天王寺 しつけ 犬の幼稚園 ドッグホテル ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございまーす!晴れ

今日も朝からひまわり幼稚園は元気にスタートしていますよ腕。


お泊りのお友達は仲良くお散歩DASH!

トトオ:今日も一日張り切っていこ~ダッシュ

ココ:トトオくんは朝から元気だね・・・ase

チョビ:ぼくも元気いーっぱいだよ!!!

カカオ:ぼくはまだちょっぴり眠いやむー

ラズリ:カカオくんはお寝坊さんだねビックリマーク2

レモン:今日はどんなお友達が来てくれるのかなあ

今日のお友達をご紹介しますピンクくまオー!

おはなレモンちゃんおはな

おはななみえちゃんおはな

おはなののちゃんおはな

おはなメモルちゃんおはな

おはなJAMちゃんおはな

おはなエテちゃんおはな

おはなラズリちゃんおはな

おはなココちゃんおはな

おはなマロンちゃんおはな

おはなレオンくんおはな

おはなトトオくんおはな

おはなカカオくんおはな

おはなむぎくんおはな

おはなアクアくんおはな

おはなきくぞうくんおはな

おはなチョビくんおはな

チョビくんはトリミングの後お家に帰りましたよ嬉しい

お泊り頑張りました音符

チョビ:最後の仕上げもかっこよ~くお願いねお願いハート

それではご挨拶タイム始まりますよsei

エテ:カカオくん、昨日ぶりだね↑↑

カカオ:それでもご挨拶はしなきゃだね~きゃはっ

ラズリ:アクアくんは久しぶり!おぉ!!

アクア:今日も一日よろしくねーうきゃー

レモン:あとで追いかけあいっこしないきゃはっ

ラズリ:いいね~!ご挨拶が終わったらよーいドンねガッツ

カカオ:それじゃあご挨拶も早く終わらせようGOOD

レモン:アクアくん、髪型がすっきりしたねはわわheart

アクア:夏に向けてかっこよくしてもらっちゃったスイカ

レモン:今日はお外も晴れてるしお散歩日和だったよねキラキラ

ラズリ:ぽかぽかだったからカカオくんとーっても眠そうだったよねふふふっきらきら

カカオ:ラズリちゃん、レモンちゃんにそんなこと言わなくっていいよーもぉだめ・・・NG*

ラズリ:えへへ、教えちゃった安心はぁと

マロン:なんのお話?兄妹ゲンカはマロンが許さないよブタ

ココ:仲良しのマロンちゃん発見!後でお遊び決定y’s

マロン:もちろん♪みんなも一緒にお遊べたらいいねキラキラ

トトオ:お遊び仲間さん募集中ですよniko*!!

エテ:私もメンバーに入れて~○●

エテ:もちろんJAMちゃんもね!上げ上げ

JAM:やった~!みんなでお遊び楽しみだなためいき

ラズリ:お遊びの前にご挨拶しようよ~たいよう。

エテ:そうだったねかお

JAM:みんな今日はよろしくねーグー

トトオ:JAMちゃんはそういえば久しぶりだったねはーい星

ラズリ:お遊びもお勉強も張り切って頑張ろハート

むぎ:今日は元気なお友達がいっぱいだな萌~ッッ

JAM:それって私のこと??

エテ:きっと私のことだよ電球

ラズリ:いやいや、私のことだよねピース❤

むぎ:みんなのことだよごめん汗

アクア:お友達もたっくさんだからご挨拶もお忙しだよお願いクマ

JAM:エテちゃん、そろそろご挨拶終わったかな!?

マロン:もしかしてお遊びの時間aya

トトオ:まずは鬼ごっこって決まってるからねピンクくまオー

エテ:それじゃあ鬼を決めよーうきらきら

きくぞう:あれれ、お遊びに乗り遅れちゃったかな?!

エテ:まだ始まってないから大丈夫だよy’s

JAM:今は鬼を誰がしよっかな~って相談中びっくり

きくぞう:誰がするか決まったの!?3

エテ:まだだよ!きくぞうくんはどうかなKAT-TUN

メモル:鬼ごっこは鬼が一番楽しいのに~ふぅグー

エテ:そうなの?!それじゃあ私がやっちゃおうかなピカーン

むぎ:ぼくもやりたくなってきちゃったおお

ココ:今日はお友達が次々来てくれるから楽しいね!!

きくぞう:2人は一番乗りだったんでしょブルー色♪

トトオ:だってお泊りだったんだもんいいな

JAM:あっちのお部屋にもお友達がいるーにこ天気

メモル:あとでご挨拶しに行こうっとフレブル

レオン:レオンくん登場~~!今日はよろしくねぱすーん

アクア:こちらこそよろしくねちゅーりっぷ

レオン:今日はどんなお勉強をするのかなぁはてな

ラズリ:う~ん、せっかくのお天気だしお外に行きたいねひらめき

メモル:そういえば今日はご挨拶列車してなかったや吹き出し

JAM:私もしたーい!最長記録目指しちゃおsss

むぎ:ぼくが先頭でいいの!?2

マロン:あ、なみえちゃんいらっしゃーい笑顔!!

なみえ:今日はよろしくお願いしますaya

ラズリ:ラズリにもご挨拶させてsei

なみえ:アクアくんにもご挨拶させて~きらきら

アクア:もちろん!でもゆっくりお願いねおぉ!電球

のの:マロンちゃん、何してるの??

マロン:そろそろお昼寝の時間かなぁと思って晴れ

JAM:もう眠くなっちゃったの∑!!

むぎ:お昼寝の前にもうひと遊びだーポイント。

なみえ:ついて行きますやあ

のの:わたしもわたしも!ふたりとも待って~!!15

午前のブログはここまでですキャッ*mはぁと

午後の部もお楽しみにsei











検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング