今日はどんな一日になるかな??~大阪 天王寺 しつけ 犬の幼稚園 一日預かり ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございまーす!晴れ

今日も朝から元気いっぱい♪ひまわり幼稚園スタートです!!!


まずはお泊りのお友達のお散歩のご様子から散歩ハート

ココ:今日もいーーっぱい遊べるかな??

ミル:ココちゃんは毎日元気だねガッツ

モモ:私もみんなとたくさん遊んじゃおーっとうきゃーキラキラ

それでは今日のお友達をご紹介しますよ!!

ひまわりルークくんひまわり

ひまわりマハロくんひまわり


ひまわりむぎくんひまわり

ひまわりこめくんひまわり

ひまわりモモちゃんひまわり

ひまわりメモルちゃんひまわり

ひまわりりんちゃんひまわり

ひまわりあんじくんひまわり

ひまわりミルくんひまわり

ひまわりココちゃんひまわり

初登園のドキドキ

ひまわりくるみちゃんひまわり

それではご挨拶タイムスタートですピンクくまオー電球

ミル:モモちゃん、おはよーひまわり

モモ:昨日は一緒にお泊り楽しかったねわぁい

りん:一緒にお泊りしたの?!いいなーりんも混ぜてよ電球

モモ:今度一緒にお泊りしちゃうaya??

ミル:あんじくんも一緒にねGOOD

あんじ:ぼくのお話してたでしょ~*はっ

モモ:大正解!!今日はよろしくねハート

ココ:あんじくん、久しぶりだねおすっ星

あんじ:そうだね!久しぶりの幼稚園楽しもっとにっこり

モモ:ご挨拶が終わったらお遊びタイムだーはーい

ココ:これからまだまだお友達が来るんだよ(Θ_Θ)

モモ:一旦休憩だよ上げ上げ

ココ:ふたりはとっても仲良しさんだねためいき

あんじ:でしょでしょ~かお

りん:いつも一緒だもんね萌~ッッ

むぎ:今日はどんなお遊びをしようかなぁ・・・安心?

モモ:むぎくん、難しいお顔してるけど考え事かな汗悩

こめ:ココちゃん、今日はたくさん遊ぼうねーy’s

ミル:お遊びならぼくも混ぜてよきらきら

ココ:お遊びはみんなでしたらもっと楽しいもんねちょっとマテ

こめ:モモちゃん、おっはよー日の丸

むぎ:ぼくもぼくもポイント

モモ:ふたりとも朝から元気いっぱいだね筋肉

あんじ:メモルちゃんは何見てるの~!?2

メモル:あっちのお部屋の先生を観察中だよいいな

メモル:みんなで先生を追いかけようおおひらめき

あんじ:おやつがもらえるかもしれないしねぐふ

むぎ:ぼく、おやつって大好きはあと

メモル:その前にご挨拶だったねパステル

むぎ:みんなでご挨拶しちゃおうえんぴつ

りん:私も参加しよ~っとハート

ルーク:ぼくは乗り遅れちゃった汗

メモル:それじゃあ今からご挨拶しちゃおうshokopon

むぎ:ご挨拶はみんなにしなきゃだもんね腕。

あんじ:ルークくん、はじめまして~!天気

ルーク:あんじくんっていうんだね♪今日はよろしくっ❤

ココ:マハロくんちょっとお耳かしてー・・・おーい!

マハロ:それはいいこと聞いちゃったぺこ音符

ルーク:マハロくんさっきココちゃんとどんな話していたのー??

メモル:メモルも知りたーいaya

マハロ:みんなも聞いたらとっても喜ぶよ~うふふ

ルーク:くるみちゃんはじめまして~!肉球 茶トラ

くるみ:初めましてきゃー!今日はよろしくねっキラキラ

モモ:モモにも挨拶させてー溜め息

くるみ:いいよーにこ!たくさんのお友達と挨拶したいんだっ音符

くるみ:今日は何かのイベントやっているの~顔

空羽:今日はパピーパーティなんだって!!!

体験入園で遊びに来てくれたのは?

チワワのポン太くんですぱちぱちぱちぱち

ポン太:体験入園頑張るぞー!おー

ポン太くんよろしくねっハート

ポン太くんまずは先生と一緒にご挨拶していきますよ!!15

先生:ポン太くん今日は頑張ろうね音符

ポン太:先生よろしくお願いしまーす♪

それでは張りきって探検してみましょう上げ上げ

ポン太:まずはどこから回ろうかな~わくわく

ポン太:これはなんだろ~?

ポン太くん探検ばっちりですイエイ

この調子で午後からは先輩わんことのご挨拶も頑張っていきましょうやった

ポン太:なんだか僕行けそうな気がしてきたよ♪*


午前の部はここまでですキャッ*m天気

午後はみんなお待ちかねのあのイベント?!お願いクマ

午後のブログもお楽しみにsei















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング