新しいお友達と楽しくご挨拶(*´ω`*)♪ ~大阪 天王寺 犬の幼稚園 しつけ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 




午後の部始まりますよー!shokopon音符


午後からは一時預かりでエテちゃん遊びに来てくれましたよーaya

アン:あ!エテちゃんいらっしゃーいaya

エテ:遊びにきたよー!!15今日は白いフレブルが多いね!うきゃー

ミル:フレブルパーティしよー!イエイ

エテ:さっそく追いかけっこしよー!逢いたい!

アン:エテちゃんには捕まらないよーだべー

それでは体験入園中のののちゃんとなみえちゃんの様子から見ていきましょう晴れ

午後からは先輩わんことご挨拶に挑戦ですよ~頑張れ

ふたりは上手に挨拶することが出来るかな~?sei

アン:初めましてーハート3私はアン!キャッ*m

のの:ののだよはぁと!今日はよろしく~aya

ココ:ののちゃん挨拶とっても上手だねっグー

のの:本当!?sssありがとーKAT-TUN

なみえ:なみえにも挨拶させてー!わーい

アン:もちろんだよ!パステル今日からみんなお友達だよ!音符

ココ:アンちゃん次はココにも挨拶させてねキラキラ

なみえ:ココちゃんこれからいっぱい遊ぼうねわぁい

ココ:もちろん!!!たくさん付き合うよーグー

なみえ:みんなね優しくてねいっぱい遊んでもらちゃった~konatu

のの:ののは挨拶頑張ったよ!*笑顔

ふたりともとっても挨拶が上手で先輩わんことも仲良く遊ぶことができましたaya

ののちゃん、なみえちゃん本当によく頑張りましたバンザイ

お家についたらゆっくりと休んで、いつでもまた遊びに来てねっ♪



さぁ続いては先輩わんこの出番ですよー!

頑張ったふたりにかっこいいところを見せましょうかおキラキラ

えんぴつ幼稚園コースえんぴつ


しんくんは落ち着いてお散歩の準備をするお勉強です星

お散歩が嬉しくて飛びつこうとしているしんくんですがあっ

先生が一歩前に出て飛びついてはいけないことを伝えると??

しん:そうだった電球!落ち着いて待ってなきゃね!!

お利口にオスワリをしてくれたのでしゃがんでリードをつけますグー

しゃがむ前にしっかり落ち着いているのでリードをつける時もお利口さんですOK

しん:落ち着いて準備ができたらお散歩も落ち着いてできるかもねふふふっ

しん:さぁ、さっそくお出かけしようsei

しんくん、最後までお利口でしたよはな

ミルくんはセットの練習です筋肉

今回はおもちゃに顎を乗せられるように練習しますよポイント

ご褒美で誘導するとおやつ

ミル:ここに顎を置けばいいんだねキラキラ

ミルくん、ばっちりセットができていますきらきら

ミル:これで合ってるんだねにこ

上手にできていたのでご褒美ゲットですよ音符

ミルくん、とってもキマってました!!

アンちゃんはあんよの練習ですfootprint*

まずは先生の足の間に移動ですジャンプ

誘導で先生の足の上に乗っていきますよはぁと

反対の手もばっちり乗ることができましたグッド

アンちゃん、かっこいいですすごっ!

アン:もっとバシッとできるようになるんだーピース❤

ココちゃんはクリープのレベルアップです上げ上げ

今回はサインを少し床から離しての挑戦saco♪

ココ:この忍び足もだいぶ慣れてきたからね!

フセの状態でスイスイ進んでいくココちゃんためいき

すぐにゴールできましたおんぷ

ココちゃん、すごいですパチパチ

ココ:これで忍者に弟子入りできるかもね忍者

モカちゃんはバイバイの練習ですバイバイ

今回は壁を挟んだ遠隔で頑張りますよFight

先生が手を振ると一度手を挙げて肉球 茶トラ

一度手をおろした後にポイント

もう一度挙げますPoint☆

モカちゃん壁越しでもばっちりご挨拶ですキラキラ

モカ:どこにいてもちゃんとご挨拶しなきゃ~ワーイ

夕方からお泊りでももちゃんが来てくれました音符


今日のひまわり幼稚園はここまでですぺこりパンダaya

また明日もお楽しみにさらば+





















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング