セバスチャンくん、お誕生日おめでとう♪ ~大阪 天王寺 てんしば 犬の学校 犬の幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますよひまわり

一時預かりで遊びに来てくれましたよ!!!

キラキラ忠之助くんキラキラ

キラキラ義経くんキラキラ

キラキラルイくんキラキラ

ぺこ:義経くん、今日はよろしく~きらきら

ライチ:楽しんで帰ってねはぁと

義経:こちらこそよろしくねふふふっ

忠之助:今日は何して遊んでたのはてな

ララ:鬼ごっことか~プロレスごっこもしたよsei


リンダ:今日はお誕生日会なんだビックリマーク

ルイ:今日の主役は誰なの?!

ふうた:気になるよね~キラキラ


午後からはお誕生日会がありましたy’s

みんなが気になる今日の主役は・・・セバスチャンくんrabbit*ハート

みんなでお祝いしましたよBD cake*

クラッカーセバスチャンくんお誕生日おめでとうクラッカー

お母さんからはお誕生日ケーキのプレゼントですpresent*

セバスチャン:お母さんありがとう!ぼくも2才になったんだよ~!!!

ケーキと記念撮影をした後はお待ちかねのホール食いおやつ

セバスチャン:年に一回のお楽しみだよねハート

セバスチャン:お名前入りクッキーも食べちゃうぞ~ご飯

お誕生日ケーキを余すことなく堪能したセバスチャンくんsei

みんなもお裾分けをいただきましたよキラキラ

リンダ:これからも仲良く過ごそうねayaあ
 

ふうた:セバスチャンくん、お誕生日おめでとう!!

ララ:これからも仲良く遊んでねピース❤

たろう:おいしいケーキも分けてもらってうれしいなきらきら

ココ:また一緒に鬼ごっこしようパステル

ミル:ケーキのお裾分けありがとう!おいしいよ~フレブルハート

ハチ:2才のお誕生日おめでとうわんこ

きー太:これからもいっぱい遊ぼうね!!!

シュート:ここのケーキは本当においしいね音符

アン:セバスチャンくん、おめでとう!これからもよろしくね上げ上げ

Koa:お泊り頑張ってよかった~星

みんなの食べている姿を動画でどうぞ!!

みんなにお祝いしてもらって大満足なセバスチャンくんハート3

これからもリンダちゃんと仲良く、元気なセバスチャンくんでいてね!

本日のひまわり幼稚園はここまでですきらきら

明日もお楽しみに肉球 モカちゃんバイバイ













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング