にぎやかな一日☆ ~大阪 天王寺 てんしば 犬の学校 犬の幼稚園 ペットホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございますキラキラ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますsei


お泊り組は朝のお散歩ですお散歩

Koa:寒いから暖かい恰好しとかないとねグー

アン:今日も雪降るかな~雪だるま

ココ:今日もたくさん遊ぶぞキラキラ

ミル:遊ぶぞ~ハート

登園してくれたお友達は・・・星

あひるKoaくんあひる

あひるきー太くんあひる

あひるシュートくんあひる

あひるたろうくんあひる

あひるふうたくんあひる

あひるハチちゃんあひる

あひるララちゃんあひる

あひるアンちゃんあひる

あひるリンダちゃんあひる

あひるセバスチャンくんあひる

あひるミルくんあひる

あひるココちゃんあひる

一時預かりで遊びにきてくれました(Θ_Θ)
あひるジュノくんあひる

あひるぺこちゃんあひる

登園したらご挨拶タイムですにっこり

アン:ココちゃん、おはようたいよう。

ココ:おはよう!!

Koa:あっちにもご挨拶~ニ

きー太:今日は何して遊ぶはてな

ミル:なにがいいかな~sao☆\★/

ミル:たろうくん何かいい遊びしってるわくわく?!

たろう:みんなで楽しめるのべったん

たろう:今日はね、大阪女子マラソンらしいよ散歩

ララ:そうなの!えー

セバスチャン:僕たちもマラソンしちゃうsei

ミル:長距離走るのは大変だ・

ララ:みんなで走ったら楽しそうじゃないハート3

きー太:マラソンだなんて・・・冷

シュート:僕はみんなの応援しようかなピンクくまオー

リンダ:私も応援組がいいなふふふっ

シュート:応援団の結成だねはぁと

リンダ:団長はシュートくんかなやった

きー太:だねポイント

ハチ:水分補給は大事だよ音符

セバスチャン:次僕ね~きゅん

ハチ:ジュノくんは走るのaya

ジュノ:短距離走だったら負ける気はしないけどねキャッ*m

ジュノ:マラソンってどれぐらい走るのかな複雑

アン:どれぐらいだろsei

きー太:違う遊びもしたいね笑顔!!

ララ:プロレスとかピカーン

アン:ぺこちゃんおはよう!!

ハチ:また遊べるお友達増えちゃったグー

たろう:遊び放題だねいいな

ぺこ:よろしくね♪

アン:ご挨拶も終わったし遊ぶぞ~!!

ぺこ:遊んじゃうぞ~パステル

アン:くらえ!必殺パンチ腕。

Koa:負けないぞびっくり


午前の部はここまでですsei

午後もお楽しみにGOOD













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング