トリックにも挑戦!! ~大阪 天王寺 てんしば 犬の学校 犬の幼稚園 ペットホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

   ひまわりアジリティ体験会開催決定ひまわり


毎回とっても好評のアジリティ体験会キラキラ

日程が決定しましたseikonatu


アジリティ初めての方も前回参加してくれた方も参加可能ですポイント。

初めての方はアジリティに慣れる練習から

一度参加していただいた方はコースを作ったりチャレンジしたり

サイン、コマンドで出来るようにレベルアップを目指しますよきらきら!!

たくさんのご参加お待ちしております星


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


・日程:10月24日(火)、10月26日(木)

・参加対象:ひまわり幼稚園園児のみ

・参加条件:チケット1回分消費でのご参加となります


※わんちゃんのみの参加となります

※見学に来られるときはわんちゃんにバレないようこっそり見に来てください


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


ダッシュ前回の様子ダッシュ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


午後の部はじまりますよ!!!


ひまわり保育園コースひまわり

ちっぷくんはコングに挑戦です電球

ちっぷ:今日はこれで遊ぶの??

ちっぷ:ふんふん、この中におやつがあるんだね∑!!

ちっぷ:下からいってみよっかな音符

ちっぷ:わわっ!おやつがいっぱいだーきゃービックリマーク2

見事におやつをゲットできましたよaya

ひまわり幼稚園コースひまわり

れんげちゃんは仰向けの練習です!!!

少し緊張気味のれんげちゃんですが頑張れるかな??

れんげ:この体勢緊張する汗

少し暴れてしまいましたが(・д・)

最後には落ち着いてくれました!

落ち着いた時にもとに戻してあげますお願いクマ

れんげちゃんよく頑張りましたグッド

モモちゃんはターゲットハンドの練習ですハート3

人の手に鼻先をタッチする練習ですが上手にできるかな!?

まずは右手はぁと

反対側も…きらきら

タッチあ

上手にタッチすることが出来ましたね!!!

モモちゃん完璧です!!

よく頑張りましたビックリマーク2

Robbinちゃんはお外が見える場所でアイコンタクトの練習ですキラキラ

手の誘導なしで頑張りますよheart

コンコンッと壁をノックする音が!!

気になってお外の方を向いてしまいましたがM

しっかりと見直すことが出来ました(Θ_Θ)

Rpbbinちゃんよく頑張りました音符

Robbin:実は豆福くんと一緒にお勉強していたんだよ↑

ココちゃんもアイコンタクトの練習ですビックリマーク

ペットパラダイスさんではたくさんの人がお買い物中買い物

気にせずお勉強出来るかな??

音がなると気になって向いてしまったココちゃん!!!

ですがしばらくするとちゃんとアイコンタクトし直してくれましたaya

ココちゃんとってもお利口さんです電球

ラテくんは横について歩く練習ですハート

はじめは歩くことに集中していたラテくんですが・・・

先生の呼びかけに反応し目線を上げてくれました上げ上げ

最後はお顔を見ながら歩くことが出来ましたよキラキラ

ラテくんよく頑張りましたハート3

豆福くんはオイデの練習ですシャキーン

ワンちゃんがいる中で頑張ります散歩

オイデと言われるとすぐに先生のもとへダッシュ

前まで行くと自分からオスワリして待っていてくれましたよハート

豆福くんお家でも頑張ろうねがんば

獅子丸くんは扉の出入りの練習です星

落ち着いて扉から出ることで興奮を抑え

引っ張りを抑えることにつながりますよ「ハイっ」の手

扉を開けても興奮せずゆっくりとで歩き出す獅子丸くんGood

最後までゆっくりと歩くことが出来ましたかお↑↑

獅子丸くんよく頑張りましたガッツ

Abbeyちゃんは抱っこの練習ですハート

イスに座っている先生のお膝にのることが出来るかな??

勢いをつけてジャーンプフレブルダッシュ

しっかり飛び乗ることが出来ましたよガッツ

Abbeyちゃんこれで抱っこは完璧だねGOODキラキラ

詩暢ちゃんはウィーに挑戦です!!

誘導をしっかり見ながら頑張りました!!

右へ行ったり左へ行ったり難しい技ですがドキドキ

詩暢ちゃん難なくこなしてくれますグー

詩暢ちゃんとっても上手でしたよいいなkirakira

ミルくんはロールの練習です筋肉

地面が転がりにくい場合はマットを使ってあげますポイント

いつもと違う先生と挑戦ですがとっても上手にロールできています顔

あとちょっと!!頑張れミルくんいいな

最後まで回りきることが出来ましたねブルー色♪

Rileyくんはバックに挑戦です!!

両サイドに壁を作って真っすぐ下がれるように補助しますビックリマーク

しっかりと先生の指示を見ながら下がりますビックリ

Riley:これ難しいね・・・汗

最後まで腰を下ろす腰もなくバック出来ましたキャッ*mすごっ!

Riley:すごいすごい!?2

とってもすごいですsao☆ビックリマーク


本日のひまわり幼稚園はここまでです日の丸

明日もお楽しみに肉球 モカちゃんバイバイ













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング