今日はお友達がたくさん☆~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 犬しつけ ホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

   ひまわりアジリティ体験会開催決定ひまわり


毎回とっても好評のアジリティ体験会キラキラ

日程が決定しましたseikonatu


アジリティ初めての方も前回参加してくれた方も参加可能ですポイント。

初めての方はアジリティに慣れる練習から

一度参加していただいた方はコースを作ったりチャレンジしたり

サイン、コマンドで出来るようにレベルアップを目指しますよきらきら!!

たくさんのご参加お待ちしております星


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


・日程:10月24日(火)、10月26日(木)

・参加対象:ひまわり幼稚園園児のみ

・参加条件:チケット1回分消費でのご参加となります


※わんちゃんのみの参加となります

※見学に来られるときはわんちゃんにバレないようこっそり見に来てください


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


ダッシュ前回の様子ダッシュ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますひまわり


お泊りだった獅子丸くんは朝のお散歩ですダッシュ

獅子丸:雨じゃなくてよかったねキラキラ

登園してくれたお友達の紹介ですsao☆

ボタンRileyくんボタン

ボタン獅子丸くんボタン

ボタンちっぷくんボタン

ボタンラテくんボタン

ボタン豆福くんボタン

ボタンミルくんボタン

ボタンココちゃんボタン

初登園の ボタンモモちゃんボタン


ボタン詩暢ちゃんボタン

初登園の ボタンれんげちゃんボタン

ボタンAbbeyちゃんボタン

ボタンRobbinちゃんボタン

登園したらご挨拶の時間ですayaaya

Abbey:おはよう!!!

Riley:よろしくねきらきら

Robbin:私も入れて~!!15

Riley:もちろんだよaya

Abbey:今日はお友達多いからご挨拶大変だね汗

れんげ:初めまして!れんげっていいます天気

Abbey:一緒に頑張ろうねキャッ*m

Riley:遊びも楽しいよsei

れんげ:ご挨拶ってこれで合ってるのかな!?

詩暢:完璧だよきらきら

Robbin:獅子丸くんはお泊りだったんだねひらめき

獅子丸:とっても楽しかったよふふふっ

詩暢:先生早くこっちきてよー♪

Abbey:一緒に遊ぼうsei

モモ:今のうちにご挨拶っとkirakira

Robbin:モモちゃんも初めましてかなはてな

モモ:そうなんだっ!よろしくお願いします音符

詩暢:たくさん遊べるといいねニ

豆福:今日は何して遊ぶ!?

Robbin:迷っちゃうね汗

ちっぷ:モモちゃんご挨拶上手*笑顔

モモ:ほんと??

Riley:今日のお勉強は何かな!?

ココ:楽しいのだったらいいねsei

Abbey:モモちゃん遊ぼうよフレブル

ラテ:じゃ、僕はご挨拶してくるねダッシュ

モモ:あっ!ラテくんとおしゃべり中だったのにはわわ

Abbey:ご挨拶列車でーす!!

ココ:出発ーうきゃー

Rilry:進行ーsaco♪

ミル:僕たちも負けないぞシャキーン

Robbin:いっくぞー晴れ

豆福:僕も行くよキャッ*m

午前の部はここまでニ

午後はお勉強ですよワーイ

お楽しみにひまわり


~秋のわくわくキャンペーンのお知らせ~

 

秋といえば!スポーツの秋、食欲の秋、そして勤勉の秋sao☆

というわけでひまわり幼稚園では

9月1日~10月31まで
ひまわりひまわり幼稚園入園キャンペーンを行いますひまわり

 

枚方店・都島店・天王寺てんしば店のひまわり幼稚園全店舗

体験入園¥3,240-きらきら無料きらきら

入園料¥21,600-きらきら半額きらきら

お勉強の季節、ひまわり幼稚園の仲間になって一緒に楽しくお勉強しませんか??

※体験入園は要予約制になっておりますポイント

ご予約はお電話でも承っておりますのでお気軽にお問合せくださいビックリマーク2

●枚方店●

072-855-0999

●都島店●

06-6924-6622

●天王寺てんしば店●

06-6773-1212














検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング