ひまわり幼稚園の朝は元気にご挨拶から♪~大阪 天王寺 いぬの幼稚園 お勉強 サロン ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6



 

今日も元気にひまわり幼稚園始まりますひまわりきらきら


まずは登園してくれたお友達の紹介です肉球 茶トラ

star*ロアくんstar*

star*ラクくんstar*

star*シュウくんstar*

star*リラちゃんstar*

star*Abbeyちゃんstar*

登園したらお友達とご挨拶ですsmileキラキラ

シュウ:Abbeyちゃんご挨拶させてねかおキラキラ

Abbey:もちろんだよぺこ音譜

すず:私もーキャハハ上げ上げ

犬丸:リラちゃんおはようキラキラ

すず:ご挨拶させてねぺこ

リラ:どうぞWハート
ラク:初めましてビックリマークよろしくねリラックマ

シュウ:混み合ってるから後でご挨拶しようっと汗

ラク:リラちゃん初めましてーえ゛!汗

リラ:あっちにもご挨拶しなくっちゃ!!!

シュウ:ご挨拶失礼しますshokopon

のの:どーぞーaya

ラク:僕もご挨拶させてくださいおぉ!きらきら

のの:シュウくんご挨拶させてねー上げ上げ

ロア:シュウくん初めましておんぷ

シュウ:どーぞどーぞあひる

ラク:僕もご挨拶失礼します汗

シュウ:Abbeyちゃんおはようかお

Abbey:シュウくん今日もよろしくねぺこLOVE

何やら二人でお話していますね目

遊びの相談かなおんぷ


午前の部はここまでですぺこりパンダぺこり

午後の部もお楽しみに~肉球 ゴンベきらきら







天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング