Happy Birthday セバスチャンくん♪ ~お誕生日会 犬の学校 犬の幼稚園 ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6

 

午後の部始まります!!!


午後は・・・??

セバスチャンくんのお誕生日会でしたよクラッカー2

みんなでオスワリして仲良くパシャリカメラキラキラ

お母さんがひまカフェ特製の似顔絵ケーキをプレゼントしてくれましたよプレゼント

セバスチャン:僕そっくりだね!!!

恒例のホール食いですあ

セバスチャン:鼻からいっちゃうよーご飯


お友達のみんなも頂きましたよ上げ上げ

リンダ:セバスチャンくん、おめでとう!!15

りく:今日は天王寺にきて正解だねはなまる

かい:もっともっと遊ぼうねキラキラ

くう:ケーキうまうま音符

シン:ひまカフェのケーキは最高だね↑↑

ユル:いくら食べても足りないねえー

マメ:お兄ちゃんたちと同じ量食べるからねおすっきらきら

一休:幸せだねー四葉のクローバー

ひめ:ペロッといけちゃうモグモグ

乎武:これからもよろしくねキラキラ

アン:セバスチャンくん、もっと遊ぼうねダッシュ

のあ:一緒にお勉強頑張ろうねsao☆

セバスチャンくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!!

これからも元気いっぱいのセバスチャンくんでいてね音符


本日のひまわり幼稚園はここまでです!!!

明日もお楽しみに肉球 茶トラバイバイ




~~お知らせ~~


6月からの新イベント!!!

一日密着型の写真撮影会の日程が決まりましたキラキラ


ひまわり一日密着写真撮影会の日程ひまわり


11月12月の写真撮影会はすべてうまりましたaya 

・ 2月8日(水) 

・ 2月17日(金) 予約済

すべて11時に幼稚園に登園していただける方のみとなりますaya

撮影会の詳細はこちらをクリック ポイント。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

   きらきらアジリティ体験会開催決定きらきら


前回とっても好評だったアジリティ体験会の日程が決定しましたseikonatu


アジリティ初めての方も前回参加してくれた方も参加可能ですポイント。

寒いこの季節ひまわり幼稚園で体を動かしてみませんかうきゃー??

たくさんのご参加お待ちしております星


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


・日程:2月20日(月)

・参加対象:ひまわり幼稚園園児のみ

・参加条件:チケット1回分消費でのご参加となります


※わんちゃんのみの参加となります

※見学に来られるときはわんちゃんにバレないようこっそり見に来てください


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm



ダッシュ前回の様子ダッシュ




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン








天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング