今年最後のお勉強☆彡~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 しつけ ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



~~年末年始の営業時間について~~


天王寺てんしば内にあるペットパラダイスDXでは


・12月31日   18時閉店

・1月1日     店休日

・1月2日     通常営業


となりますがひまわり幼稚園は年中無休で営業しております電球

ペットパラダイスDXの営業時間外に登園、お迎えに来られる方は

ひまわり幼稚園(06-6773-1212)までご連絡くださいaya





午後の部スタートですseikonatu

一時預かりでポイント

むぎくんきらきらが来てくれましたよダッシュ

むぎ:遊び納めだ~かお

ザク:たくさん遊ぶぞはーい
 
保育園コースあひる

みぅ:今日は知育トイだねワーイ

みぅ:どうやったらおやつがもらえるかな??

みぅ:骨の下にあるのかなm.glass*

みぅ:回したらもらえたよおぉ!
 
キム:みぅちゃんより早く見つけるぞ∑!!
 
キム:僕は手をつかって取りますポイント

キム:やった~ゲットひまわり

キム:どう早かったでしょ??
 
はる:僕はブラッシングをしてもらうよ!先生よろしくね*笑顔

はる:まずは尻尾から!ぼくお利口でしょ!!!

はる:気持ちよくなってきた~はなまる
 
はる:もうおメメが開かないよ~あ
 
麻呂:僕はコングを頑張りますビックリマーク2

麻呂:なんだか中からいいにおいがするよaya 
 
麻呂:お鼻で転がしたら?

麻呂:出た!おやつゲットだ!
 
キョロ:私のはなんだか難しそうase

キョロ:どうしたら出るんだ~肉球 茶トラ

キョロ:手で転がしてみよ~○●

キョロ:おやつ出てきたよGOOD
 
幼稚園コースあひる

ちゃちゃくんは外でターゲットハンド「ハイっ」の手

いつもと違う環境ですが・・・

とっても上手ですGOOD
 
反対の手にも??

タッチができましたぱちぱち

ちゃちゃくんよく頑張りましたグー
 
詩暢ちゃんはアイコンタクト目

先生に集中しているとたいよう。

カップを落としてしまいました汗

少し気になる様子・・・あ

ですがすぐに視線を戻してくれました♪

詩暢ちゃん、よく頑張りました音符

ココくんは廊下でアイコンタクトじっ

後ろをキャリーバッグが通ったりダッシュ

お友達を乗せたかカートが通りますがワン
 
最後まで視線を逸らすことはありませんでした顔文字

ココくん、すごいですひまわり

よく頑張りました!!
 
アンちゃんはオイデですsei

ハトを発見して興奮気味のアンちゃんキラキラ

ですが先生が呼ぶと先生の元へうきゃー

先生の前でオスワリまでできましたハート

アンちゃん、よく頑張りましたGOOD

ご褒美ゲットです照れる
 
ザクくんはマテひまわり

マテの号令をかけるとshokopon

先生が右側に回ったり上げ上げ

左側に回ったりしますワーイ

でもしっかりと待っていてくれましたよハート

ザクくん、さすがですえーheart

よく頑張りましたsei
 
TouTouくんはスピン~○●

先生の号令を待つTouTouくんひまわり

先生が号令とサインを出すと星


クルンと一回転かお

TouTouくんお見事パチパチ

よく頑張りましたにっこり

てん助くんはタッチでスピンに挑戦ですグー

まずはタッチをして電球

 誘導に頑張ってついていきますファイト

上手に一回転ができましたはなまる

てん助くん、とっても上手でしたよ*笑顔

よく頑張りましたキラキラ

みんなお勉強よく頑張りました電球

夕方からはお泊りでmf*

のあちゃんきらきら


ひまわりちゃんきらきら

レモンちゃんきらきら

みんなでご挨拶タイムがはじまりますaya

みんなでお泊り頑張ろうね星

今日のブログはここまでですグー

みんな今年はお勉強やお遊び存分に楽しめたかな??

来年もたくさんお勉強してたくさんお遊びもしようねキラキラ


来年もよろしくお願い致しますaya
みなさんにとって素敵な一年になりますように…

良いお年を鏡餅


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6








天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング