みんなでお泊り頑張ろう!~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 トレーニング ホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

~~年末年始の営業時間について~~


天王寺てんしば内にあるペットパラダイスDXでは


・12月31日   18時閉店

・1月1日     店休日

・1月2日     通常営業


となりますがひまわり幼稚園は年中無休で営業しております電球

ペットパラダイスDXの営業時間外に登園、お迎えに来られる方は

ひまわり幼稚園(06-6773-1212)までご連絡くださいaya




ひまわり幼稚園ブログスタートですひまわり

今日はお泊り組がたくさん!!!

みんなでお散歩ですよ散歩

ココ:どっちが早く幼稚園に着くか競争だよダッシュ

キョロ:待ってよ~!!15

キム:今日はお天気がいいね音符

みぅ:後で日向ぼっこしよ~たいよう。

そう太:お散歩はやっぱりたのしいな星

アン:帰ったらたくさん遊ぼうね上げ上げ

てん助:今日は大晦日だって!

ザク:もうすぐ今年も終わりだよ汗

今日のお友達は・・・??

はるくんキラキラ

ザクくんキラキラ

てん助くんキラキラ

麻呂くんキラキラ

そう太くんキラキラ

ちゃちゃくんキラキラ

TouTouくんキラキラ

キムくんキラキラ

みぅちゃんきらきら

キョロちゃんきらきら

ココくんキラキラ

詩暢(しのぶ)ちゃんきらきら

朝はみんなでご挨拶タイムですseiおんぷ
ザク:麻呂くん、おはよ~音符

麻呂:今日はよろしくね!

みぅ:TouTouくん、ご挨拶させてね!!!

TouTou:もちろん!次は僕の番ねハート


てん助:あっちにお友達がいる~!

ザク:後でご挨拶に行かなきゃねあ

ちゃちゃくんは登園してすぐみんなに大歓迎されていました星

ちゃちゃ:嬉しいけど少し緊張しちゃうな~ドキドキ

詩暢:TouTouくん今日はみんなお泊りなんだって!!

TouTou:すごいね!幼稚園で年越しも楽しそうキラキラ

ザク:ココくんあっそぼ~↑↑

ココ:いいよ~プロレスごっこだ星

アン:ふたりとも元気だねあ

そう太:はるくんは今日からお泊り??

はる:そうだよ!!!

アン:一緒に頑張ろうね♪

キョロ:ココくん、くらえー!!!

ココ:負けないぞがんば


午前の部はここまでです!!!

午後もお楽しみにあ








天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング