☆今日はクリスマスイブ☆~大阪市 天王寺 てんしば クリスマス会 犬の幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



今日も元気にひまわり幼稚園がはじまりまーす!!!

お泊りチームは早速朝のお散歩ですキラキラ

ハチ:今日は絶対楽しい一日になるねポイント

ちょび:たくさんご挨拶頑張ろうきらきら

クー:今日はイベントなんだって∑!!

カブ:何が起こるのかなaya

今日のお友達は??

クーくんひまわり

nineくんひまわり

カブくんひまわり

こうちゃんひまわり

こやあどくんひまわり

トトくんひまわり

ルルくんひまわり

ココちゃんひまわり

セバスチャンくんひまわり

リンダちゃんひまわり

ゆずちゃんひまわり

 

チョコちゃんひまわり

まるこちゃん
ひまわり

アンちゃんひまわり

ハチちゃんひまわり

れんげちゃんひまわり

ライムちゃんひまわり

モナちゃんひまわり

七海ちゃんひまわり
 
サラちゃんひまわり

メイちゃんひまわり

一時預かりで ちょびちゃんひまわり

ご挨拶タイムです↑↑

こうちゃん:ゆずちゃん可愛いねGOOD

ハチ:ほんとだ~おぉ!!

ゆず:今日はクリスマスイブだよ顔文字

アン:ご挨拶しよ~星

ちょび:もちろんガッツ

セバスチャン:ぼくもする~○●

リンダ:今日はみんなおしゃれだねドキドキ

七海:イベントがあるからねsei

カブ:ぼくたちもご挨拶しなくちゃキラキラ

ハチ:誰からしよっか??

チョコ:ご挨拶しつれいしま~すハート

ちょび:サンタさんだわぁい

セバスチャン:調子はどう??

クー:いい感じ!今日はお友達たくさんだねおぉ!

メイ:れんげちゃん、こんにちは!!!

れんげ:今日は楽しみだねきゃーッ

ライム:ワクワクしちゃう電球

メイ:nineくんもこんにちは~キラキラ

nine:きょうはみんなで頑張ろうねポイント

メイ:こうちゃんだ~ダッシュ

こうちゃん:びっくりした~じっ

サラ:私もご挨拶するはーい

こやあど:モナちゃん今日はよろしくねぱちぱち

モナ:ケーキがあるって聞いたよGood

こやあど:トナカイさんだかお

ルル:仲間だね!一緒にがんばろうグー

こやあど:ご挨拶失礼しますえへへ

トト:久しぶりで緊張しちゃうなどきどきっ

ハチ:まるこちゃんも今日はおめかしするえー??

まるこ:するよ~!ハチちゃんもお洋服可愛かったねワンピース

セバスチャン:僕見てないよムムムase

みんなでおめかしをして今日はクリスマス会momi2*

午後のブログをお楽しみにサンタさん


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6










天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング