トリックをレベルアップしよう!~大阪 犬の幼稚園 天王寺 てんしば トレーニング 体験入園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


午後の部スタートです!!!

体験入園のJETくんはお友達作りニコニコ

キム:はじめましてきらきら

JET:ご挨拶はそんな風にするんだね電球

JET:僕もやってみよポイント

むぎ:JETくん、すごく上手だよきらきら

ハチ:お顔同士でもできたねおぉ!

JET:これからも頑張ろうkonatu

今日一日お疲れ様でしたひまわり

お泊りでmf*

ちょびちゃんあひる も遊びに来てくれました星

ちょび:ご挨拶失礼しますGood

ハチ:今日は一緒にお泊りだねかお

保育園コースあひる

みぅちゃんはペットパラダイスさんでお散歩ですダッシュ

みぅ:何かおいしいものあるかな??

みぅ:これに乗ってお散歩するのかなはーい

みぅ:今日はお客さんがたくさんいるねパチパチ

みぅ:いろいろ探検出来て楽しかったおんぷ

キム:ぼくはおもちゃ遊びかキラキラ

キム:もったいぶらずに早く投げてよキャハハ

走って取りに行ってくれたキムくんためいき

キム:先生引っ張り合いっこしようよ好

クーくんはコングに挑戦ですキラキラ

クー:これなんだ?おもちゃかな上げ上げ

クー:中からいい匂いがするよえ゛!

クー:おやつがたくさん出てきたにこ

クー:ごちそうさまでしたじゅる・・

幼稚園コースあひる

クーちゃんはいつもと違う環境でトレーニングです!!15

まずはターゲットハンド嬉しい

上手にタッチが出来ましたよきゃー

オスワリも完璧です*笑顔

クー:いいかんじ??

クーちゃん、よく頑張りました電球

むぎくんはお外でマテ音符

先生がマテの号令をかけると!

少しずつ離れていきますあ

少し気が逸れてしまいますが汗

動くことはありませんでしたはなまる

むぎくん、よく頑張りましたaya

むぎ:先生おかえりワーイ

カブくんはオイデです星

むぎくんにご挨拶がしたい様子ですが目

先生がオイデと言うと先生の元へ上げ上げ

手元まで来てくれましたよグー

首輪も掴むことができましたパチパチ

カブくん、よく頑張りましたにっこり

とらくんはツイテの練習です↑↑

ターゲットハンドを使って頑張ります!!

しっかりとターゲットを見ながら歩けていますねsei

最後までよく頑張りましたニ

ご褒美ゲットですハート

レベルアップ頑張ろうねうきゃー

ハチちゃんはマットのレベルアップですおぉ!!

まずはマットをしてワン

先生がおもちゃを落としましたえー

ハチちゃんの前におもちゃを残してどこかへ行ってしまいましたがためいき

しっかりとマットで待っていてくれましたよたいよう。

ハチちゃん、さすがですぱちぱち

ハチ:あとで遊んでくれる??

きー太くんはウィーブのレベルアップですファイト

先生の足の下をくぐってビックリマーク2

きー太:つぎはどうするの?

今度は反対の足ですよえんぴつ

きー太くん、とっても上手にできました!!!

レベルアップ頑張ろうねキラキラ

今日のブログはここまでですaya

明日もお楽しみにsei




ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6


ひまわり2017年春の遠足開催決定ひまわり

今年はなんとわんことバスツアーsao☆音符♪

香川の有名うどん店やドルフィンセンターへ行きますよあははキラキラ

詳細は こちら もくもく


ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6ガーランドガーランド6



~~お知らせ~~


6月からの新イベント!!!

一日密着型の写真撮影会の日程が決まりましたキラキラ


ひまわり一日密着写真撮影会の日程ひまわり


11月12月の写真撮影会はすべてうまりましたaya


・ 1月12日(木)

・ 1月24日(火) 

・ 2月8日(水) 

・ 2月17日(金) 予約済

すべて11時に幼稚園に登園していただける方のみとなりますaya

撮影会の詳細はこちらをクリック ポイント。


 






天王寺てんしば店のホームページは作成中ですので

料金等の詳細につきましては都島店のホームページをご覧くださいぺこり


都島店ホームページ:http://www.wankonchi.jp/



検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング